
 --, -- --:--

ドライカレー

 14, 2011 09:19
 

□ 今日のお弁当 □

まんまる餃子
あすっこの胡麻和え
ゆで卵
ミニトマト・リーフレタス
ドライカレー
ターメリックライス(福神漬け・パセリ)



次々と流れてくる報道に胸が痛みます。
被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、今もなお救助を待たれる方が
一刻も早く救出されますようただ祈るばかりです。 



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

COMMENT - 8

Mon
2011.03.14
09:34

あき #-

URL

No title

おはようございます。

節電しつつお弁当を作っています。

ドラカレー美味しそうですね。
円のターメリックがきれいです。
中に福神漬けはなるほど思いました。
今週も宜しく御願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2011.03.14
18:09

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、こんばんはぁ~☆
本当に大きな地震で沢山の被害がでてしまいましたね(涙)
一刻も早く救出される事を願うしかないですね。本当に辛いです。。

ドライカレー、とっても美味しそうですねv-10rumiさんが作られると
本当に綺麗で素敵ですv-119あすっこって野菜、初めて聞きました!
所変われえば…ですね(^^) 応援ポチッ☆★

Edit | Reply | 
Mon
2011.03.14
22:31

SIYブログ「生活・インテリア館」 #-

URL

No title

とても美味しそうですね^^

Edit | Reply | 
Mon
2011.03.14
23:30

たれりんご #-

URL

こんばんは。

私の好きなrumiさんのドライカレー弁当だ(*ノωノ)
誰かさんσ(^^;)とは違ってとても綺麗な仕上がり♪
誰かさんσ(^^;)みたいに真ん中を指で無理矢理押したりしないし i-278

東北の地震、最初は職場のテレビで知りました。
そして時間が経つにつれて分かってきた生々しい当時の状況。
今日もテレビの前で胸が痛んで痛んで。。

目の前で大切な家族や家を失う心境とはいかほどのものだったか、
想像を絶します。

関東地方の停電も含め、早く元通りの生活が戻ることを切に祈ります。

Edit | Reply | 
Mon
2011.03.14
23:42

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんばんは。

こちらは、節電しても
送電するには、周波数を変換する必要があり
その変換出来る容量は上限が決まってるらしくて
あまりお役に立てないのが残念です。

ドライカレーのとき定番の詰め方となりつつありますが
ドライカレーにターメリックライスはお初だと思います。
チキンカレーには、よくターメリックライス使うけど。。。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
13:25

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんにちは。

今は、願うことと
僅かな義援金を送ることくらいしか出来ないから。。。

優しいコメントありがとう e-446

あすっこは、ブロッコリーとビタミン菜を交配させたもので
お隣の島根県で誕生したお野菜です。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
13:26

rumi #BxaQQcgA

URL

★SIYブログ「生活・インテリア館」さま

コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
13:27

rumi #BxaQQcgA

URL

★たれりんごさま

最近は、ドライカレーといえば
この定番の詰め方が圧倒的に多くて
変わり映えしませんが(^^;
優しいコメントありがとうございます e-348

一瞬にして目の前で大切なものを失う心境は
はかり知れないものがあります。

朝起きて、いつも通りの生活が出来てることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

