
 --, -- --:--

ドライカレー

 25, 2012 08:12


□ 今日のお弁当 Menu □

厚揚げのスイートチリソース
サモサ
きのことベーコンのオイスターソース炒め
レタス・ミニトマト・パセリ
ドライカレー( チーズの  ちゃん)

photo517-2.jpg 

今日は、ドライカレーに
チーズを型抜きして
 ちゃんをトッピング♪



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。



関連記事

COMMENT - 10

Fri
2012.05.25
10:37

あき #-

URL

こんにちは。

厚揚げとスイートチリはあいますよね。
ドライカレーに可愛いチーズの型抜き
センスがキラリと光りますね🎵

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
13:46

Tocchi #NNZ72WTo

URL

ドライカレー美味しそうですねぇ。
そこにかわいらしいチーズのトッピング
ほんのり優しい気持ちになります。

お嬢さん 遅かったんですね。
どうか体調など崩されませんように。

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
18:02

うちくるくる #-

URL

こんにちは(^O^)/
チーズがかわいぃぃ~
お味の方もドライカレーとマッチしそうですね。
厚揚げ・・チリソース美味しそうです。。

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
18:36

わらび #iU4puUNs

URL

なんてかわいらしいドライカレー♪
スプーンとフォーク形のチーズがトッピングされてる~
やっぱりお弁当に飾りは必須ですよね^^
少し前までシンプルなお弁当を目指していたんですが、最近また飾るお弁当に戻って来てしまいました^^;
まあお弁当作りは楽しく出来た方が良いので、これからもその時の気分で作ろうと思っています

応援!

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
20:34

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんばんは^^

厚揚げ、あきさんが作られてた
照り焼きも魅力的ですが
ご飯がドライカレーなのでスイートチリに♪
ドライカレーなのでチーズをトッピングでも
味に違和感はないはずとちょっと遊んでみました。

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
20:35

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

ドライカレー美味しかったらしいですよ~^^
やっと週末を迎えたお疲れモードの長女に
ランチの時間くらい笑顔になれるように
ニコニコ顔のスプーンとフォークのトッピングです。

今日は、久しぶりに早く帰るようです。
ご心配ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
20:37

rumi #BxaQQcgA

URL

★うちくるくるさま

こんばんは^^
ありがとうございます。
ドライカレーなのでトッピングのチーズの味も
違和感なく美味しかったようです。
厚揚げのチリソースは、娘たちに人気のメニューです♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
20:38

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

ありがとうございます^^
お疲れモードの長女に
ランチの時間くらい笑顔になれるように
ニコニコ笑顔のスプーンとフォークのトッピングにしてみました。
私も、お弁当は気分次第なので
日替わりで普通弁だったり女子弁、デコ弁、おやじ弁様々ですが
それなりに楽しみながら作ってます。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.26
01:01

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^-^*)

rumiさん、もぅお姉ちゃんは帰宅されてますか?
今日1日頑張れば一旦平常に戻れるのかなぁ♡

良かったです(*^-^*)

今日のお弁当もなーんてキュートなんでしょうi-178
フォーク&スプーンがとっても可愛い~~~i-237
rumiさんファンの方、みなさんがニコニコされてますね♬
あ、もちろん娘ちゃん達やお友達もわぁ~って歓声上がって
ますょーi-233 サモサ…気になるぅi-184

今日のキノコソテーはバターと醤油少々で味付けしました(^^)
rumiさんのようにオイスターソースにすれば良かったぁ♡

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.26
12:27

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんにちは^^
久しぶりに20時過ぎに帰宅しましたぁ~♪
今日は、午後からなので午前中はゆっくり出来ると思ってたのに
集合時間が早まりお弁当持ちで出かけました。
今日は、何時に帰宅するのやら???

お疲れモードの長女にランチの時間に
少しでも気分転換になればと
スプーンとフォークをニコニコ笑顔にしてみました。
サモサは、インドの料理。
私のは、餃子の皮を使ってサモサ風だけど・・・
茹でてつぶしたじゃがいもにグリーンピースとコーンを加え
カレー粉で味付けして餃子の皮で包み油で揚げてます。

きのこのバターしょう油は、数日前に炒めないで
タジン鍋で大量に作って三女と食べましたぁ~

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

