スポンサーサイト

 --, -- --:--

ピーマンの肉詰め

 24, 2012 08:16


□ 今日のお弁当 Menu □

ピーマンの肉詰め
さつまいもの甘煮
ビーンズサラダ
スナップえんどう射込みちくわ
ゆでうずら卵
ミニトマト・レタス
ご飯(五色の花むすび)

photo516-2.jpg

今日のメインは、ピーマンの肉詰めです。




昨日は、「22時頃を目標に頑張る。」と言ってたけど
結局日が変わってから帰宅した長女。
さすがに睡眠不足で
今朝は、起こしてもなかなか起きなかった。
1限に間に合うのかなぁ~



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Thu
2012.05.24
08:28

あき #-

URL

おはようございます。

いろんなおかずが美味しそうに綺麗に詰められていますね。
長女さんかなり大変そうですね。
疲労蓄積されているのに睡眠時間短くなるとほんと体にきますね。
早く普通の生活に戻れるといいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
13:38

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^)

rumiさん、お姉ちゃん大学行かれても『気持わるぃ~』って
とても心配ですね。。
きっと寝ていても頭が働いていて熟睡出来てないのかも
しれませんね…私も経験あります。。あまりにもひどくなると
食事も取れなくなって、、そうなるともちろん力も出なくって。。
だからお姉ちゃん、お弁当ちゃんと食べてくれてたらいいなぁ
って想いました(^^)rumiさんの栄養バツグンなお料理を
召し上がっていれば、大丈夫v-22

でもゆっくり寝かせてあげたいですねi-189

今日のお弁当、ピーマンの肉詰めのケチャップやうずらの玉子
ハートのデザイン、とても素敵ですi-178
さりげに可愛いところがとっても好きですi-236

応援&拍手ポチッポチッv-218

PS.昨日の謎の穴…蟻が沢山出入りしてました(笑)
   でも今朝みたら山盛りがなくなっていて穴だけに。。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
14:44

おかあ♪ #-

URL

こんにちは~♬
キューンッe-272
今回のテンプレの写真♡とっても素敵なお弁当ばかり~!!
可愛すぎて食べるのもったいな~い
ずっと眺めていたいですi-189

うずらの♡が可愛い~i-237
ピーマンの肉詰めおいしそ~
今日の射込みちくわはスナップえんどうがinしてるんですねー
アスパラや他のお野菜の時も特に味付けはしてませんか?
ちょこっと覗いている豆がカワイイー♡

長女ちゃん。rumiさんのお弁当食べて
きっと吐き気も治っているでしょうね!!
でもかなりお疲れのようで心配ですね。
これでバイトを続けていたら・・・
早くひと段落つきますように・・・☆

応援P

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
21:39

わらび #iU4puUNs

URL

娘さんがんばってますね~
私もここのところ寝不足なので、今晩こそ早めに休もうと思っています
と言いながら、rumiさんのところにお邪魔してるし^^;
ピーマンの肉詰めは少し前にsouffleさんのところでも見て、私も作りたいと思っていたんです
毎度のことなんですが、思っていてもなかなか作れないものなんですよね
でも来週は登場させられるかな?

応援!

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
09:57

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

おはようございます。

中途半端に残ってる食材を
フル活用で~す。
取りあえず今週を乗り切れば
どうにかなるかな~
睡眠不足で頭が働いていないと思うけど。。。

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
10:09

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんにちは*^^*

たぶん睡眠不足から体調不良になってるのかな?
でも、お弁当は完食してたので
食欲はあるみたいなので一安心です。
昨夜も、また遅くて
今朝は、昨日よりも起こすのが大変でした。
今日、一日を乗り越えれば一息つけそうです。
お姉ちゃん、朝、起きれないから
ここのとこ朝食を食べる時間がないし
夜も何を食べてるのやら・・・???
話をする時間もないので不明です。

日曜日だけお弁当をお願いされたから
土曜日は、ゆっくりお休みできるのかな???

中途半端に残ってた食材を消費作戦で
まとまりのないお弁当です。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
10:22

rumi #BxaQQcgA

URL

★おかあ♪さま

こんにちは*^^*

ありがとうございます♪
テンプレもしっかりチェックされてるんですね(^^;

小さなハートが意外と目に留まるものなんですね。
射込みちくわは、味付けしてないです。
このちくわは、ししゃもの卵入りのちくわで
卵のプチプチ食感が面白いちくわで作ってます。
ミニサイズのちくわなのでスナップえんどうが
穴にピッタリフィットサイズでした。

お弁当は、しっかり完食してたので一安心です。
睡眠不足だからちょっとしたことで
体調が崩れやすくなってるのだと思います。
今日を乗り越えれば一息つけそうです。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
10:29

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

後、今日一日頑張れば
一息つけそうです。
わらびさんもお忙しそうですね。
週末、のんびり出来そうですか?
ピーマンの肉詰め、souffleさんも作られてましたね^^
ひき肉の半量は、根菜たっぷりハンバーグにしいましたが
それは、三女が朝食で食べてたので
ピーマンの肉詰めをお弁当に詰めました。
作ろうと思っていてもなかなか作れないもの
私も、たくさんありますよ~

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

