
 --, -- --:--

オム焼きそば

 07, 2012 07:26
photo500-1.jpg 

□ 今日のお弁当 Menu □

オム焼きそば
ホットドッグ


今日は、三女のお弁当だけなので
オム焼きそばとホットドッグの
ダブル炭水化物弁当で~す♪

焼きそばの具は、海老、白ねぎ、春キャベツ
もやし、人参で隠し味は、オイスターソースです。



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。


関連記事

COMMENT - 8

Mon
2012.05.07
07:40

あき #-

URL

おはようございます。

GW終わったので今日から始動です。

オムやきそば美味しそう。どれも綺麗に作ってあってさすがですね。
炭水化物万歳っすね♪

宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
11:10

Tocchi #NNZ72WTo

URL

おはようございます

オム焼きそばの玉子が美しい…
rumiさんの仕事はいつも丁寧で感心しちゃいます。
そのかけらくらい努力すれば もう少しきれいにできるだろうに・・・と思いつつ
その努力を惜しむ私です(笑 

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
12:57

sakura #YrGnQh/o

URL

大好き~♡

rumiさん、こちらにも~(^-^*)

炭水化物大好きな私、思わず『きゃー』ってなっちゃいました♫
本当に綺麗に詰められてて美味しそうですi-184
三女ちゃん、嬉しいですね~e-465
連休明けでちょっと疲れが溜まってるときにこんなに可愛くて
嬉しいお弁当だとテンション上がって頑張れそうe-266
あ、でも三女ちゃんは若いから疲れなんて溜まってないですね(笑)

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
15:55

おかあ♪ #-

URL

こんにちは~♬
パパさん出張から戻ってきたばかりなのに又出張で
本当に大忙しですね。
お疲れではないのか心配ですが、
rumiさんの作ったおいしそうなお弁当があるから
頑張れちゃいますね♬
和風なお弁当がとってもおいしそうです~(♡^▽^♡)

今日の三女ちゃんのお弁当もおいしそ~♡
炭水化物大好きです~
それにしてもrumiさんのお弁当は
ホントに雑貨を見るのも楽しいデスi-194
この間の韓国風海苔巻きの時も思ったのですが
お箸が韓国風でステキーッi-189

チーズデザート他にも種類があって迷ってのですが
まずは瀬戸内レモンを食べてみたくって^^
とってもおいしかったです♬
次は違う味も試してみます!
応援P

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
19:19

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんばんは^^

9連休明けで久しぶりの
お弁当作りだったようですね。

連休中もお弁当を作っていた私は
月曜だというのに手抜き弁当です。
前日のたけのこご飯が残ってたので
今朝は、ご飯を炊きたくなかったからという理由もありますが
麺とパンのダブル炭水化物弁当です e-350

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
19:51

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

こんばんは^^

丁寧なんて褒めて頂いてるのに
今日の薄焼き卵は
卵を裏ごししないで焼いてます e-350
少々凸凹になっていても
ケチャップビームで誤魔化せると思ってたの~ e-319
さり気なく手を抜いてるんですよ~

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
21:33

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんばんは^^

今朝は、たけのこご飯が残ってたので
ご飯を炊きたくなかったので
焼きそばのお弁当にしたけど・・・
おかずにウインナーを入れて欲しいとの
リクエストをアレンジしてホットドッグにして
お弁当箱のすき間をうめてしまいました e-330
でも、この焼きそばの麺は好きだし
ホットドッグも好きなのでクレームはなかったです e-454
三女は、昨日お姉ちゃんと1日中遊んで
フル充電してるので疲れはないので~す。
GW 後半、のんびり過ごしてた私も疲れてないけど。。。
うちでお疲れモードなのはパパだけです。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
21:34

rumi #BxaQQcgA

URL

★おかあ♪さま

こんばんは^^

5日前に戻ったばかりなのに・・・
また、出張です。
今回は、10日くらいの予定らしいけど
出張の日程を聞いたけど移動が多くハード過ぎる気がします e-263

1食分のお弁当なんて気休めですが
でも、しばらく外食が続くので押し付けちゃった。

パパの弁当がないのでダブル炭水化物で~す e-454
三女には、少し量が多いかと思ったけど
どちらも好きなものなので完食してました e-319

このお箸は、三女の韓国土産です。
子供用なのかな?
ちょっと短いサイズがお弁当にGOODです。

おかあ♪さん、チーズデザート
他のも食べられたことなかったんですね。
私は、他のも食べたことがあり
セール価格で売ってた
期間限定の瀬戸内レモンが気になり即、購入したんですよ~
気になって購入した割に味見しない私(^^;

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

