
 --, -- --:--

ささみのチーズフライ

 01, 2012 08:08


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみのチーズフライ
椎茸の照り焼き
ねばりっこの酢の物
カニカマ入り卵焼き
ミニトマト・レタス
三匹のこぶたおにぎり



三女は、先週の土曜日の代休でお休みなので
長女のお弁当のみ。
削りかまぼこを使ったおにぎりをリクエストされてたので
今日は、おにぎりのサイズを小さくして
   三匹のこぶたちゃんに~♪




ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。


関連記事

COMMENT - 8

Tue
2012.05.01
10:03

hoko #-

URL

可愛らしい♪

思わず~ナンて可愛らしい♪お弁当(*^^*)
お弁当ににっこりと癒されました☆

rumiさんの素敵なセンス( 〃▽〃)いつも羨ましい限りです

ありがとうございます♪
応援ポチ

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
12:57

sakura #-

URL

こんにちはぁ~(^-^*)

rumiさん、今日の三匹のこぶたちゃんラブリ~ですねi-237
削りかまぼこ、本当に活躍していて私もゲットしなくちゃって想っちゃいます♫
そして、ささみのチーズフライもとっても綺麗です!!!
どうしてこんなに綺麗にグルグル出来ちゃうんだろう~っていつもうっとりして
いる私です(*^-^*)本当に素敵~☆★チーズもイイ色~★☆
パパさん、今日は笹団子お土産に帰ってきてくれるかなぁ~♫
出張、本当にお疲れさまです(^^)

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
13:26

おかあ♪ #-

URL

こんにちは~♬
わぁおっ(♥゚∀゚)
月が変わってトップ画像も変わってる~♬
ステキーッi-194
と言うことは来月の1日もきっと・・・楽しみです~i-184

かたつむりも可愛くってそうめんはこれからサッパリでいいですね~
ソバ稲荷もこの間のものと違ってオトナな感じがオシャレです~♬
左から2枚目はカレーですよね?盛り付けが可愛い(´V`)♪

今日のブタちゃんもとっても可愛いですi-237
rumiさんが作るとカニカマ入り卵焼き も
りんごに見える!!枝豆がステキに変身☆
どうしたらこんなにキレイに巻けるんでしょうか?
また再チャレンジしてみますe-271
腕はないけどやる気と根性だけは(笑)

パパさん出張お疲れ様でした^^

応援P

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
21:45

わらび #iU4puUNs

URL

削りかまぼこをこんな風に使われるなんて、すっごくかわいい♪
蓋を開けた途端、こんなかわいいおむすびが登場したらすごくうれしいだろうな~♪♪
りんごの玉子焼きも完璧だし、ささみのチーズフライの海苔のくるくるも完璧☆
↓のパンもきれいに焼けてますね
全然失敗じゃないですよ^^

応援!

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
21:55

rumi #BxaQQcgA

URL

★hokoさま

「可愛いお弁当がいいな~」という
リクエストもあったので
デコ弁にしてみました e-420
長女は、カワイイお弁当大好きなので
こんなお弁当を喜んでくれます。
優しいコメントをありがとうございます。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
22:49

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんばんは♪

豚ちゃん、適当に作ってしまって
ちょっとバランスが悪いけど
可愛いお弁当と削りかまぼこのおにぎりの
ダブルリクエストしてたお姉ちゃんは
喜んでくれたので良かったです。

ささみは、なるべく均等な厚みに
叩いて伸ばすのがポイントです e-343
チーズは、チェダーチーズを使いました。

今日は、パパのお迎えに行きましたよ~
笹団子のお土産ありました e-319
でも、またGW明けに新潟出張の予定だそうです e-350
こんなに頻繁に出張だと出張費の精算が・・・追いついてないから
予定外の出費が多くて困りものです。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
08:34

rumi #BxaQQcgA

URL

★おかあ♪さま

おはようございます♪

トップ画像の入れ替え
こどもの日が過ぎてからにすればいいのに・・・
折角、紹介してくださってたのにごめんなさいね e-466
トップ画像は、月ごとではなく私の気まぐれで変更します。
今回は、昨年の6~7月頃くらいの過去弁で
食欲の落ちる時期のお弁当スクラップです。

いっぱい褒めてくださって嬉しいです。
ありがとうございます e-454

パパは、出張から戻ってきましたが
また、6日から出張の予定みたいで・・・
ちょっと日程と金銭的にもハード過ぎです e-263

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
08:44

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

お弁当を覗かれて
このおにぎりのピンク色のもの何???って
数人に聞かれたみたいです。
削りかまぼこを知ってる人が少ないのかな~
優しいコメントありがとうございます e-466

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

