
 --, -- --:--

きのこの和風パスタとシーフードのクリームパスタ

 26, 2012 07:38


□ 今日のお弁当 Menu □

きのこの和風パスタ
シーフードのクリームパスタ
野菜サラダ
チーズデザート(瀬戸内レモン)
ミネオラタンジェロ
キウイフルーツ


今日は、三女のお弁当だけ。
昨日予定してたパスタ弁当にしましたよ~
パスタは、2種類。
ベーコン、小松菜、玉ねぎ、しめじ入りの
和風パスタと海老、あさり、アスパラ入りの
クリームパスタです。


土曜日から GW 突入で
会社カレンダーでは
9連休の予定だった夫。
今日は、大阪へ日帰り出張で
5時半に家を出たけど。。。
明日から、またしばらく出張ですって。
大型連休は夢に・・・





ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。


関連記事

COMMENT - 14

Thu
2012.04.26
07:57

あき #-

URL

おはようございます。

2種類のパスタ作るとは大変ですがっとても美味しそう。
キウイのカッティングいいですね。

旦那さん繁忙ですね。それは残念ですね。
せっかくの休みなのに…
いつも忙しそうですが労働基準法は大丈夫なんでしょうか?

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
08:05

わらび #iU4puUNs

URL

rumiさんおはようございます^^
最近rumiさんのところに夜お邪魔しようとすると、なかなか繋がらなくてお邪魔出来ずにいました…
きっと人気ブログだからアクセスが集中しているからなんでしょうね
今朝はやっと繋がりました(*^^)v
あっ そう言っている間に出勤時間が(・o・)
パスタのお弁当おいしそう♪

応援!

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
10:34

おかあ♪ #-

URL

こんにちは~♪
うわぁ~とってもおいしそうなパスタ弁当!!
お野菜や果物のたっぷり栄養満点^^

パスタが2種類で手間がかかっていますね。
しかも味に合わせて麺の種類が違う!!
さすがrumiさんi-237
私が作ると麺がくっつきがちになってしまうのですが
くっつかない方法ってありますか?

ちょっと気になってチーズデザート(瀬戸内レモン)
ググッってみました~i-217
クリームチーズとレモンのデザートなのですね^^おいしそ~i-178
期間限定のようなので早めに買わなきゃー

パパさん出張が多くて大変ですね。
あまりにお忙しそうなので体調崩さないか心配です。

PSあんこの成型はカスタードよりやりやすかったです^^
家族全員一致であんこ&クリチの組み合わせに大絶賛!でした。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
13:38

hoko #-

URL

こんにちは♪

二種類パスタ!
スゴい!!
二度美味しいで(^-^)v嬉しい☆上に
♪サラダとデザートのお美しさに大満足なお嬢さんでしょう♪ね!!

家は主人もサービス業なので長期の休暇は二人ともありません(泣)
もう~GWになるんですね♪
ご主人様のお忙しさにご心配ですねm(_ _)m

応援ポチ

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
15:35

アニエスとベル #-

URL

こんにちは!

パスタが2種類も豪華ですねー!!^^
私も今度お弁当にパスタ挑戦してみたくなりました♪

キウイの切り方かわいいですね☆

野菜やフルーツもたくさんでバランスがいいー!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
18:18

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^*)

rumiさん、パスタ弁2種類いいですね~♫
私、すぐ飽きるからこういう風に楽しめたらテンションあがっちゃいます!
三女ちゃん、いいなぁ~(*^-^*)パスタでも十分ご馳走なのに
サラダもデザートもあってウキウキですねi-178

パパさん、出張続きで本当に大変です☆
そうなんですよね~巷では9連休~v-22
暦通りでも後半は4連休だから嬉しいですが、パパさんは
連休いくつお休み戴けるのかしら…ゆっくり休ませてあげ
たいですね(^^)

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
19:33

Tocchi #NNZ72WTo

URL

御主人先日出張から帰ったばっかりなのに…
なんてハードスケジュールなんでしょうか…?
気候も暑かったり寒かったり 体調管理が大変ですね。
少しゆっくり休ませてあげたい、と しみじみ思ってしまいます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
19:58

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんばんは*^^*

おうちご飯でもパスタのとき
2種類作ることが多いので・・・
それに比べれば量も少ないので
大変ということもないです。

先日から、トラブル発生中で e-270
余分な仕事が増えてるみたいです。
落ち着くまでもうしばらくの辛抱です e-271

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
19:59

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

こんばんは *^^*

私のブログがというよりも
夜になるとfc2さんが繋がりにくくなり
エラーもよく起こったりします e-330
折角、訪問くださってるのにご迷惑お掛けしてますが
こればかりはどうしようもなくて・・・
出勤前のお忙しい時間に
遊びに来てくださってありがとうございます e-466

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
20:59

rumi #BxaQQcgA

URL

★おかあ♪さま

こんばんは *^^*

和風とクリームの v-372 パスタのリクエスト。
具は、あり合わせのもので作りました。
パスタだけでいいという娘に
無理矢理野菜とフルーツも付けました。
お腹いっぱいで苦しかったと言ってましたが
綺麗に完食してました。

パスタのとき大抵2種類作ります。
娘たちの好みが違うってこともあるけど・・・
私、お弁当に入りきらなかったパスタを
晩ご飯に食べましたが、麺ってくっついてなかったけど
特別何かしてるかな?
お弁当の場合は、麺を半分に折ってから茹でてます。

チーズデザート(瀬戸内レモン)買ったけど
味見しないままお弁当に入れてます。
期間限定とか弱くて e-266

ちょっとトラブルが発生中で
余分な仕事がねぇ・・・
早く落ち着くといいけど
ご心配ありがとうございます e-466

餡子とクリチーって合いますよね。
サンドイッチやトーストでも
この組み合わせお勧めですよ e-343

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
21:00

rumi #BxaQQcgA

URL

★hokoさま

こんばんは *^^*

パスタを作るとき
好みが違うので2種類作ることが多いので
いつもと同じなんですよ~ e-276
サラダとデザートは、お腹がいっぱいになり過ぎて
余計なお世話だそうです e-350

私もサービス業で働いてたとき
年末年始、お盆、GW は、稼ぎ時で
ほとんどお休みなしでした。
主人は、会社人間だから・・・ e-277
ご心配ありがとうございます。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
07:21

rumi #BxaQQcgA

URL

★アニエスとベルさま

おはようございます*^^*

パスタ弁のとき途中で飽きたりするので
よく2種類にします。
麺類って作りたての方が美味しいから
お弁当に持たれない方も多いですよね。

ゆで卵やきゅうりの飾り切りの定番
ギザギザカットをキウイフルーツでやってます e-454

パスタのみでいいと言われましたが
強引にサラダやフルーツをつけました e-276

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
07:23

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

おはようございます*^^*

うちの娘たちも、飽きてしまうので
パスタ弁のときは2種類を好みます e-266
パスタだけでいいって言われたけど
サラダやデザートを付けたら量が多かったと
やはりクレームがありました e-330

もう、体もしんどいと思うけど
前回の出張費が振り込まれないまでに
次の出張とか止めて欲しいです。
交通費に宿泊費に食事代にとお金が掛かるのに e-282

巷では、明日から9連休ですね。
sakuraさんは、暦通りなんですね。
うちは、娘たちの学校があるから
お弁当作りもあるし・・・
パパは、1日に新潟から帰って来る予定らしいけど
あくまでも予定でどうなるのか?
後半、休めるといいけど。。。 e-459
GW 明けもまた、出張の可能性があるみたいだし e-330

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
07:30

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

ハードでしょ。
中年のおやじには体もきついと思うけど・・・ e-270
私としては、前回の出張費が振り込まれないまでに
次の出張とか止めて欲しいです e-262
交通費に宿泊費に食事代にとお金が掛かるのに
GW 後半だけでもお休みできればと思ってますが
どうなることやら。。。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【きのこの和風パスタとシーフードのクリームパスタ】
  • □今日のお弁当Menu□きのこの和風パスタシーフードのクリームパスタ野菜サラダチーズデザート(瀬戸内レモン)ミネオラタンジェロキウイフルーツ今日は、三女のお弁当だけ。昨日予定してたパスタ弁当にしましたよ~パスタは、2種類。ベーコン、小松菜、玉ねぎ、しめじ入?...
  • 2012.04.26 (Thu) 07:50 | まとめwoネタ速suru

WHAT'S NEW?

