スポンサーサイト

 --, -- --:--

大人のオムライス

 22, 2012 08:10


□ 今日のお弁当 Menu □

海老とアスパラの塩炒め
野菜サラダ
ミネオラタンジェロ
大人のオムライス



夫は、昨日も休日出勤してたけど
午後からの出勤だったのでお弁当なしでしたが
今日は、朝から出勤なのでお弁当持ちです。
昨夜も帰宅が遅く、家で晩ご飯を食べなかった夫。
昨夜、炊いたご飯を食べたのは
私とお義母さんだけでほとんど減ってなくて(^^;
今朝、ご飯を炊きたくないから
オムライスのお弁当にしてます。

2週連続休みなしって・・・
GW は、会社のカレンダーでは
9連休になってるけど
果たして何日休めるのかな




ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sun
2012.04.22
12:40

hoko #-

URL

こんにちは♡

まぁ~パパさんお忙しいんですね(・_・)
お休み無いと・・・お体も心配ですね

働き盛りパパさんもrumiさんのお弁当で~元気モリモリでしょう(*^^)v
彩り綺麗な春弁で乗り切って下さいますね☆

私は簡単おにぎりにしちゃいました

昨日のパンも美味しそうですゥ~♪
rumiさんblog拝見でパンが食べたくて~購入するダメ母やってます
応援ポチ

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
14:18

Tocchi #NNZ72WTo

URL

いつもながら ご主人ハードなお仕事っぷり…
身体壊さないか心配になりますね。

大人のオムライス 中身が何か違うのでしょうか…?


Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
18:13

それいゆ #-

URL

はじめまして

はじめまして.
めぐりめぐって,偶然こちらにたどり着きました.
毎日,素敵なお弁当ですね.
ご家族は幸せですね.
こんなお母さんに育てられたお子さんたち.
きっと,素敵なお嬢様方なんでしょうね.

私ももしかすると来年から息子のお弁当作りが始まるかもしれないのですが,
教えていただきたいことがあります.

お嬢様やご主人様は,お弁当をどのようにお持ちになっていらっしゃるので
しょうか?
かばんは,そんなに幅がないし…
いつもどうやって持たそうか考えております.
(塾にも時々持参するのですが,おそらくリュックの底で横になっちゃって
 いると思われます)


Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
18:34

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、今日もパパさんお仕事だったのですね~☆★
出張に引き続き、お休み返上で本当にお疲れさまです。。
お帰りも遅いなんてとても心配ですねi-181
GWって結局一部の人が長期休暇取れるけど~って事も
ありますよね…各部署、仕事内容によっては働いている部署も
あったりと本当に大変だと想います☆
大型連休になるといいですね(^^)その為に今を頑張ってると
想えるんだったら気持ちも楽になるのに…って想っちゃいます♡

大人のオムライス、とっても綺麗です(^-^*)
でもちゃんと旗のピックが立っていてrumiさんの可愛らしさが
ちゃんと出ていてとっても素敵です♡

GO君、興奮しちゃいますか?^^
うちも車の中だと吠えまくり、降りた瞬間尻尾を丸めてシズシズと
本当に小心者なヤツです(笑) 今日が最後だったのですが
やっぱり地域ごとに出張して予防接種してくれるんですが
平日なので空は行けず、今日になっちゃいました。。沢山の
ワンちゃんが来ていましたが、一瞬で注射も終わり空も平気♬
でも病院ではブルブル震えてチビっちゃいます(笑)うふふ

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
08:13

rumi #BxaQQcgA

URL

★hokoさま

おはようございます^^

ここのとこずっとお休みがなく
ハードワークが続いていて
かなりお疲れモードになってます e-445

「オムライスかチャーハンくらいでよければお弁当を作れるけど。」って
言ったら断らなかったってことは
買い弁や外食をするのも面倒だったんだと思います e-277

hokoさんのおにぎりだけでも
ハムカツおにぎりで美味しそうでしたよ~
ああいうおかず系の具入りのおにぎりを
おにぎりフィルムでラッピングするのもいいですね e-278

パン、美味しかったですよ。
ありがとうございます。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
08:16

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

もう、曜日の感覚もなく
今朝も、「今日は、何曜日?」なんて言ってました e-330
「月曜日だけど・・・」に大きなため息ついてました。
中年おやじには、なかなかハードワークです e-286

オムライスは、チリソースを加えてます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
09:06

rumi #BxaQQcgA

URL

★それいゆさま

はじめまして*^^*

数あるブログの中からようこそ e-454
たくさん褒めていただき嬉しいです。
ありがとうございます e-466
私の気の向くままに作ってるお弁当を
喜んで食べる家族に感謝してます。
極々、一般的な娘たちですって言いたいけど
おたく系のちょっと変わった娘たちです e-404

娘たちは、一段のお弁当箱やスリムなお弁当箱だと
通学鞄に入れて行きますが
それ以外のお弁当箱や、保冷や保温のお弁当だと
お弁当バッグに入れて鞄とは別に持っていきます↓
http://hotlunchtime.blog95.fc2.com/category4-1.html

主人は、車通勤なので
かさ張ろうが重かろうが関係ないので
お弁当だけを別に持っていきます。

初コメありがとうございます。
また、気軽に遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
09:48

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

おはようございます*^^*

ここのとこ休みがないので
曜日の感覚もなくなってるみたいです。
今朝も「月曜日だけど・・・」って言うと
「月曜かぁ~」とため息ついてました。
今週、日帰りの出張も入ったみたいで
仕事は、山積してるみたいだし・・・
週末から GW に突入するけど
9連休の内何日休めるか???
未だに未定のようです。

ちょっとピリ辛なお味の大人のオムライス。
「そんな旗を立てなくてもいい。」ってパパは言ってたけど
しっかり立てちゃった e-454

GO の吠える基準は???
全ての犬を見て吠えるって訳でもないけど
吠えるときは、凄いですよ~ e-263
鳴き声がデカいしすごい力で引っ張るし
もう、制御不能で大変です。
空くんも、e-304 平気なんですね。
GO は、病院に行くと吠えすぎて目が血走ってます e-350
短時間で済むから汽車の時間には間に合うから
狂犬病の予防接種に付き合ってとお願いしたけど
本当なのと半信半疑でしたが
受付して直ぐに済み「ママの言った通り。」と驚いてました e-451

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

