スポンサーサイト

 --, -- --:--

まるまるサンドのくまさん

 11, 2012 07:52


□ 今日のお弁当 Menu □

まるまるサンドのくまさん
エビシュウマイ
ウインナー
スナップえんどう
いちご・キウイ
こんにゃく畑
野菜サラダ
ベーコンとキャベツのスープ


今日は、模試のある三女のお弁当です。
クリスマス弁当に
まるまるサンドで赤鼻トナカイさんを作りましたが
今日は、まるまるサンドのくまさんバージョンです。 

photo417-3.jpg

まるまるサンドの具は、三女の大好きな
チョコカスタードクリームとバナナで~す。

photo417-4.jpg 



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sat
2012.02.11
09:19

おかあ♪ #-

URL

おはようございます♬
とってもキュートなまるまるサンドのくまちゃん♡
超ラブリーです~e-266
表情可愛いし、耳がハート!!手もついてて
くまさんは入ってる容器までステキ☆本当に凄い!!
もしやお鼻はお豆さん?1日遅れのマメコラボですね♬
rumiさんもぜひコラボ参加しませんか~?
私rumiさんのお弁当を自慢したいわぁ←自分のじゃないのに^^
だってとってもステキなんですものー♡
でもお忙しいかな・・・?
くまちゃんが持ってるハート♡も可愛いですねe-349

野菜サラダに入っているのはタコスorトルティヤの皮?ですか
とってもおいしそう~♡

昨日のマメ入りポテトサラダ
帰宅した娘が大絶賛しておりました。
いつもありがとうございますe-466

応援e-390

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
11:44

わらび #-

URL

わ~ rumiさんったらやっぱりプロ~い☆
とってもかわいいくまさんのまるまるサンドに仕上がってる♪
以前作り方が載っているサイトを教えて頂いたので、PCのお気に入りには入れているんですが、いまだチャレンジ出来ずです^^;
多分rumiさん的には簡単でも、私が作るとそうはいかないと思われます
でも娘が帰って来た時にでも作ってあげたいと思っていますよ(*^^)v

今日のお弁当も完璧ですね☆

応援!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
20:40

rumi #BxaQQcgA

URL

★おかあ♪さま

こんばんはo^-^o

もう直ぐバレンタインってことで
v-285 ちゃんもバレンタイン仕様に~
耳の影をハート型にし
女の子のくまちゃんには
ハートパスタ持たせるのに手を付けてみました e-320
サンドは、ベーキングカップに入れてますが
側面が全然見えなくて残念です。

くまちゃんのお鼻は、グリンピースです。
昨日、皆さんが豆コラボに参加されてましたね。
参加者の皆さんがアイデア満載の
豆コラボ弁を作られてて
楽しませていただきましたよ v-341
誘ってくださってあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.♪v(゚∇^*)/^☆
でも、テーマを決められるコラボ弁は
作る自信がないかも~私は、超気まぐれなので e-450

サラダに添えてるのは
チップスサラダという商品の中に入ってるコーンチップスです。
野菜売り場で見かけちょっと買ってみたの。

豆入りのポテトサラダ
娘ちゃんに好評だったんですね^^

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
20:42

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

このまるまるサンド
いろんな動物にアレンジできそうですが
バレンタインが近いので
チョコとハートのイメージから
v-285 ちゃんをチョイスしてみました e-291
これ、お顔パーツに使う食材やパーツの大きさ、形
パーツの付け位置などでかなり表情が変わりますよ~
是非、機会があればチャレンジしてみてください。
たぶん1個作ればコツはつかめますよ e-343

今日は、三女の好きなものや
リクエストに応えたものオンパレードのお弁当で
三女も大満足かな~と思いきや
量が多かったとクレームが発生 e-350

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
14:25

ぷくぷく123 #-

URL

rumiさん、これ可愛すぎます。
これを出されたら食べれませんよ~(笑)
ほっぺたのジャム!?とお手々がとってもポイント高しです♪
模試の疲れも飛んでいきそ~!



Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
22:59

rumi #BxaQQcgA

URL

★ぷくぷく123さま

毎日は作れないけど
こういうお弁当を楽しみながら作るの
e-518 気分転換になっていいんです。
模試、長時間椅子に座ってるだけでも疲れますからね~
お弁当で少しでもリフレッシュ出きればと
親バカですね e-446

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
00:04

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、遅くなってごめんなさい~☆
結局、今娘を送って戻って来ました(^^;)
やっぱりゆっくり出来ない週末でした(笑)

疲れたぁ~って想ったらrumiさんからの
コメントで嬉しくってすぐに遊びに来てみて
わぁーぉー♪って叫んじゃいましたぁi-178

クマさん、らぶり~~~i-233
バレンタイン仕様なんですね(^-^*)ハートの耳に、
ハートを持ってる手まで本当に可愛いですi-194
三女ちゃん、こんなに可愛いお弁当だったら
模試も頑張れちゃいますね!2日間お疲れさまでしたぁ。

そしてそしてシフォンケーキ、めちゃくちゃ食べたい!!!!!
大好きなんです~☆生クリームが苦手なので、本当に
米粉でふわっふわのパクパクっと食べちゃいたいです♪
おいしそー(^0^)

PS.土曜日に練習試合をしてきた娘。喉がやばかったんですが
 今日の夜はだいぶ声も戻っていました。やっぱり疲れと食事
 が原因ですね(苦笑)いっぱい食べて寝て…が一番よい薬☆
 ご心配おかけしました~。rumiさん、ありがとぅございます(*^-^*)

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
08:28

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

おはようございます*^^*

sakuraさん、疲れてるのに
コメント残してくださってありがとうございます。

パンのお弁当でOKってことで
まるまるサンドのくまちゃんを
バレンタイン仕様にしてみましたぁ~e-266
まるまるサンド、ふんわり食パンチョコ風味を使って
三女の好きなチョコカスタードクリームとバナナ入りで
目で楽しみ食べても楽しめるサンドにe-343
ちょっと風邪気味なのに模試と研修で
土日がつぶれてしまいゆっくり休めなかった三女は
今朝も、のどが痛いようです。

シフォンケーキ、おかあ♪さんのとこで見かけてから
食べたいモードにスイッチが入ってしまい
ひさししぶりに焼いてみました。
米粉を使ったら
ふわふわ過ぎてカットしにくいほどでした。

娘ちゃんの風邪の症状は
少し緩和されみたいでよかった~
sakuraさんの手料理をいっぱい食べて
睡眠もたっぷり取れたのね^^

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

