
 --, -- --:--

フレンチトースト

 08, 2012 08:42


□ 今日のお弁当 Menu □

はんぺんのピザ風
むらさき芋の茶巾絞り
ブロッコリー・ミニトマト
サニーレタス
クリームチーズ
フレンチトースト(メープルシロップ)
コンソメスープ



昨日は、寝坊したので
朝、お粥までは作れなくて
夕飯を七草粥にしました。
そのお粥がまだ残っているので
今朝は、ご飯を炊きたくなかったから
バゲットが半分残っていたので
それを使ってフレンチトーストのお弁当です。
次女のお弁当なのでこういうのも 



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。



関連記事

COMMENT - 4

Sun
2012.01.08
12:04

おかあ♪ #-

URL

こんにちは♪

バケットのフレンチトーストが
とっても美味しそうです~e-349
いつも美味しそうなお弁当とお料理を食べる
ご家族の方、本当に羨ましい!!
こんなに素敵なお弁当やお料理だと
娘さんたちも自慢のお母さんですねe-266
お泊りが多いのもうなずけます。
だってrumiさんの用意してくれるお食事
何度でも食べたい~e-343

はんぺんのピザってアイデアですね♪
メープルの小瓶が可愛いe-446
フレンチトーストの容器、多分同じの持ってます。
チンできて便利ですよねe-420
rumiさんとお揃い嬉しいe-405

応援ポチv-218

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.08
15:51

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^)

rumiさん、3連休だけどお弁当作りお疲れさまです(^^)
今日は特に可愛いお弁当ですねi-178
フレンチトースト、大好きです♪ でも我が家では作らない…私が面倒で(笑)
あぁ~rumiさんが家にいてくれたらなぁ~なんてi-179

はんぺんのピザ風、凄く気になります★☆とっても素敵~i-233
rumiさんのお弁当にはいつもわぁ~って歓声あげちゃいます(*^-^*)

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
07:43

rumi #BxaQQcgA

URL

★おかあ♪さま

おはようございます。

ちょっと日にちが経ってしまったパンも
フレンチトーストにすれば
美味しくいただけますよね~♪
お弁当だと焼きたてではないのが残念ですが
「美味しかったよ~。」って言ってました e-291

お友達の食事くらい娘たちが作ればいいと思うけど
「ママが作ってくれるのがいい。」って言われ
ついつい甘やかして私が作ってるので
いくつになっても料理できない娘たちです e-277

はんぺんのピザ、久しぶりに作りました。
メープルの小瓶は、ジャムが入ってた容器です。
>フレンチトーストの容器、多分同じの持ってます。
これ、100円ショップで買ったものだと思います。
少しお弁当箱として使うには重いけど
気にしないで使ってます。
同じものおかあ♪さんもお持ちなんですね v-441

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
07:45

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

おはようございます。

残念ながら、うちは3連休なんて
関係のない人達がいて
お弁当作りお休みの日がありません。
私は、取りあえずお弁当を作るだけですから e-404

ちょっと日にちが経ってしまったフランスパンも
フレンチトーストにすれば美味しくいただけるので
私は、たまに作りますよ~e-276
でも、どうせならお弁当ではなく焼きたてがいいですね。

はんぺんのピザ風は、久しぶりに作りましたが
はんぺんにピザソース(なければケチャップ)を塗り
玉ねぎやピーマンなど好みの野菜をとピザ用チーズを
乗せてオーブントースターで焼くだけの簡単なものです e-291
優しいコメントありがとうございます。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

