
 --, -- --:--

秋刀魚の韓国風蒲焼き

 18, 2011 08:31
     photo34-1.jpg

□ 今日のお弁当 □

秋刀魚の韓国風蒲焼き
茹でうずら卵
ピーマンのおひたし
ウインナー
ミニトマト・ブロッコリー・大葉
黒豆ご飯(黒豆・ごま塩)

やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチッと応援よろしくお願いします((o(_ _*)

人気ブログランキングへ

関連記事

COMMENT - 2

Fri
2011.02.18
18:07

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、こんばんはぁ~(^-^)

わぁ~黒豆ごはん、とっても美味しそうですねっ♪
あきさんのお弁当でも観ていて無性に食べたくなっちゃいました☆★
秋刀魚の韓国風蒲焼もご飯が進みますねv-344

ししゃもの春巻き、今度つくれぽさせてもらってもいいですかぁ?v-352
娘さん達が大絶賛v-357ぜひ食べてみたいですっv-10油の処理も必要ないなら
私に『もってこい』ですv-392

応援ポチッv-218

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.18
21:22

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんばんは*^^*

昨日は、ちょっと起きるのが遅くて v-388
黒豆を煎って準備する時間がなくて・・・
でも、あきさんとこで黒豆ご飯を見たら
やはり私も食べたいと思い今朝、黒豆ご飯を炊きました。

秋刀魚の韓国風蒲焼は、コチュジャンがいい仕事してくれ
甘辛くご飯がとても進む一品です。
辛いもの苦手な長女のお弁当が要らないので作れるメニューです。

ししゃもの春巻き、ししゃもと大葉の組み合わせの他に
スライスチーズを加えても美味しいですよv-353
ししゃもは、そのまま焼くと頭や尾が焦げますよね。
春巻きの皮で包んで焼くとその焦げてしまう心配がないからお勧めです。
是非、焼き立てを夕飯などで食べてみてください。

つくれぽ、大歓迎です♪お待ちしてます v-290

応援ドモ~♪ヽ(^-^ )ありがとう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

