
 --, -- --:--

ほっけの昆布醤油干し焼き

 15, 2011 08:50
     


□ 今日のお弁当 □

ほっけの昆布醤油干し焼き
サキイカのピリ辛和え
黒胡麻入り卵焼き
ほうれん草の海苔巻き
結びかまぼこ
ミニトマト・大葉
ご飯(小梅・大葉・ごま塩)

やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチッと応援よろしくお願いします((o(_ _*)

人気ブログランキングへ

関連記事

COMMENT - 2

Tue
2011.02.15
15:29

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ(^^)

rumiさん、お弁当屋さんのかと想っちゃいました(*^-^*)
いつも本当に充実したお弁当ですよねv-3531つ1つのおかずに
凄く愛が込められていてそして凛としています♪
rumiさんのように作れたら素敵だろうなぁ~v-344憧れちゃいますぅ^-^

今日も応援ポチッv-433

※チーズ1枚づつ重ねてました。。今度はもう少し多目に♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
08:50

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

「お弁当屋さんの頼んじゃった。」と言いたいけど・・・
既成品ではなく手作り弁当で~す v-221

私は、飽きっぽいから
メニューによりお弁当箱を変えることで
お弁当作りを少しでも楽しむようにしてるんです。
同じおかずを詰めてもお弁当箱で
違った雰囲気が味わえますからね v-352
優しいコメントありがとう♪(#^ー゚)v

応援、ポチッとありがとうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

