スポンサーサイト

 --, -- --:--

暑くもなく寒くもなく

 01, 2011 21:23
会社のフェスティバルに参加してた夫が
予定より早く帰宅したので
GO くん
今日は、いつも散歩してる農道ではなく公園へ。

芝生の上は気持ちいいのかな~



めっちゃ胴が長くて・・・デカイから
よく散歩してるときに
「コーギー?」って言われてしまいます。

GO くん、凛々しいパパ似を期待したのに
ママ似だぁ~

photo242-3.jpg

夫の手の中にあるおやつに向かって
ジャンプしてみたり
ゴロゴロ転がってみたり。。。




ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Sun
2011.10.02
00:57

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ(^-^)

rumiさん、GO君とっても楽しそうですねi-178

私も今日(昨日になってるぅ)芝生の公園に連れて行ったのにすぐに帰ろうって。
空はどうも公園とか人がいっぱいいる所は苦手みたいですi-229
GO君のように華麗なジャンプまで出来なくても芝生の上で楽しんで欲しかったなぁ(笑)

GO君、毛がつやつやi-233 可愛い~~~i-233

↓ お弁当総集編、また見ても素晴らしいですねi-221圧巻です♪♪♪

応援&拍手ポチッポチッv-218

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
01:06

ぴぴ #-

URL

ん??

こんばんは~!
私も前にもう一つのブログで拝見した時、コーギーって思ってました。
違うの@@
綺麗な毛並みで、おっとこ前やわ~(*^。^*)
やっぱりこう言う自然の中で遊んでる姿は、とっても嬉しそう!
私も明日、広い公園につれて行く予定にしています。
9月総集編お弁当!凄いですね~
並べて見ると、また改めて凄いなぁ~って。
本作りましょ^^
でも、私なんか素敵!って思っても、無理やわ~って諦めてしまう程、遠いお弁当だわ。
10月も御活躍下さいませ^^

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
14:12

わらび #iU4puUNs

URL

No title

rumiさんこんにちは^^
今日そちらは気持ちの良いお天気みたいですね
こちらは午前中お天気はなんとかまあまあ程度で風は強く、少し前からザーザーと雨が降り出しました
午前中お買い物に行って帰って来てから、ちょうど草取りを終えたところに雨降り
雨に濡れずに済んで助かりました

GOくん、すごく良くお手入れされているようで、毛色がきれいで、毛並みも良くてかわゆいですね^^
楽しそうに遊んでいる姿にこちらまで癒されます

↓のお弁当本当にすばらしいです!
総集編をアップ出来るだけのことありますね

応援!

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
17:44

m1co #-

URL

No title

こんにちわ~*
とってもかわいいワンチャン!
表情でどれだけ愛されてるかわかるわ~(^^*)
ワンチャンには癒されますよね!!
時々ストレスにもなるけど( ̄。 ̄;)
私も前に飼っていましたが
またほしいな♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
21:42

hoko #-

URL

こんばんは~

お名前~
GO君 なんですね!!
郷ひろみさんが 好きでした?
関係なかったですか・・・(-"-)

お利口さんな お顔ですね~
近所に 足の短い似たコいます
そのコは 少し小さめなコですが
可愛いですよ

お弁当の総集編が お見事ですね!!
毎回、並んで見ちゃうと・・
素晴らしい彩りがわかり 更に感激!!
誰か取材に来ないかなぁ~
推薦者になりたい~☆

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
09:52

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

おはようございます=*^-^*=

この公園、上の方は誰もいなくて
貸切状態だったので気にするものもなく
GO は楽しそうに遊んでました。

空くん、折角公園にお出掛けしたのに
早々にお帰りだったんですね(残念)
GO は、びびりん BOY で人見知り & 犬見知りもし
めっちゃ吠えたりするけど
思いっきり走れるような公園や砂浜は大好きで
何時間でも遊んでいますよ。

しばらくシャンプーしてなくて
白い毛のとこなど薄汚れているんですよ e-350

総集編、見てくれてありがとうございます。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
10:21

rumi #BxaQQcgA

URL

★ぴぴさま

こんにちは

コーギーなんだけど
気持ち胴も足も長くて大きいから
よく疑問符付きで「コーギー?」って聞かれます。

もう直ぐ2歳になりますが
とてもやんちゃ坊やです。
公園や浜辺に連れていくと
思いっきり走れるのでとても楽しそうです。
紋ちゃんも、楽しそうでしたね。

9月は、まとめてみると
お弁当を作った日が多く頑張ったなぁ~と思います。
丼弁シリーズなどありかなり手抜きのお弁当もありますが・・・
総集編は、自分のためにまとめてるようなものなんですが
見てくださってありがとうございます。

♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
11:25

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

こんにちはo^-^o

お天気 v-277 v-278 v-279 くるくると変わる1日でした。
1枚だけ青空が写ってますが
その他はどんより曇り空・・・

数日前までの暑さが嘘のよう
風も冷たくなり気温もグッと下がってます。

タイミングよく草取りが終ってから
雨が降り始めたんですね。

しばらくシャンプーをさぼっているので
白い毛のとこは、かなり薄汚れてます(^^;
でも、ブラッシングはしてるのでその効果かな?
それともお野菜大好きだから(笑)
芝生の上をゴロゴロ転んでるときとか
めっちゃ楽しそうにしてました。

総集編は、自分のためにまとめてま~す。
まとめてるとふり返って見やすいので^^

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
11:26

rumi #BxaQQcgA

URL

★m1coさま

こんにちは

とても甘えん坊で寂しがりやさんです。
そしてやんちゃ坊主!
m1co さんもワンちゃんを
飼われてた事があるんですね。
ワンちゃん、手がかかるけど
癒されることも多いです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
11:27

rumi #BxaQQcgA

URL

★hokoさま

こんにちは*^^*

こちらのブログは、v-286 初登場の
コーギーの GO です。
名前を聞かれて「GO」っていうと
聞き直されることが多いです(笑)

コーギーもかなり個体差があると思うけど
よそ様のコーギーを見ると
一回り小さくてそのサイズに憧れます。
もう直ぐ2歳なんだけど
とっくにパパ v-286 を追い抜いて
ビッグサイズのコーギーです。

まとめるとお弁当のおかずの偏りとか
傾向などわかりやすいので
自分のためにまとめてるようなものですが
見てくださってありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

