スポンサーサイト

 --, -- --:--

ナポリタン

 10, 2011 15:35
お洒落なパスタもいいけど
昔なつかいいケチャップ味のナポリタンって
たまに食べたくなりませんか?

そんな日のランチは、じゅ~じゅ~
鉄板皿に卵を流し込んで・・・
歳がバレますね 

 


□ おうちランチ □

スパゲティナポリタン
野菜サラダ
すいか
冷茶


photo221-2.jpg 




ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Sat
2011.09.10
16:26

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ(^^)

rumiさん、お店で食べてるような感覚になるのは
きっと私だけじゃないと想いますょ~(*^-^*)

ナポリタン、大好き~
鉄板じゅーじゅー素敵~
下に玉子あるぅー

感動の嵐です(^^)昨日に引き続き、大興奮な私ですi-178
昨日のお弁当、娘ちゃん達もですが、お友達の反応ぜひ聞いてみたい
です♪ 絶対にクラス中から見に来てませんか??
ほーんとに素敵なお弁当で羨ましいです(^0^)私もrumiさんのような
ママが欲しいなぁ(笑)

応援&拍手ポチッポチッ☆

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.10
19:40

ぴぴ #-

URL

おうちランチ

こんばんは~!
ナポリタン、私もたまに食べたくなります~
ちゃんと鉄板があるのも、まった凄いなぁ~!
タマゴも美味しいに決まってますね。

↑sakuraさんが書いてるように、どんな反応なのか、お聞きしたいです。
はい、私も大興奮ですよ~☆で、本日ブログでご紹介させて頂きましたv-354
華やかなブログになってますv-345

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.10
23:33

Tocchiより #NNZ72WTo

URL

No title

ご無沙汰してます!!
やっと来れましたー(泣

ナポリタン 先日私もどうしても食べたくなって作ったばかりです。
あの昔懐かしい感じがなんとも…と思ったら
ムスコに 昔懐かしいって ママだけでしょ、と突っ込まれました。
た、確かに…

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
06:11

わらび #iU4puUNs

URL

No title

私もおしゃれなパスタも好きですが、こんな昔懐かしい感じのナポリタンも好きです♪
ふ~ん 玉子を下にね~
これはおしゃれで良いですね
うちにも鉄板があるしrumiさんの真似っこしてこんな感じのナポリタン作ってみようかな^^

応援!

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
08:12

hoko #-

URL

No title

sakuraさん、ぴぴさんから~
いつも、拝見させて頂いております・・・
初めまして  hokoと申します 
らんちたいむさんのファンなんですv-22
ぴぴさんで お弁当がご紹介されていて
今回は 是非とお邪魔してみました(^^)

お嬢さんの お誕生日 おめでとうございます
私の息子も6日に誕生日でした
9月生まれって 多いのでしょうか・・・

rumiさんの素晴らしい~~~ 
お料理やお写真は ご自分で考えられてみえるんですか?
プロのお誘いは?取材など・・・
どれ位の お時間でお弁当は出来ているんですか?
お料理上手は どうやったら~なれるの?

すみませんi-237素人質問ばかりで・・・
最初から本当に失礼な感じですね m(__)m ごめんなさい

良かったら~聞かせて頂けますかi-260

よろしく お願い致します

応援ポチッ







すみませんi-237
聞いてみたい事ばかりなんです 
   

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
14:28

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんにちは*^_^*

昔、喫茶店でよく食べてたナポリタンが
こんな感じだったので
たまに、真似て同じような盛り付けに!!
ご馳走なくても娘のお友達にこんな風に出すと
喜んでくれたことがあります e-319

sakuraさんもこういうランチでも喜んでくださるのね e-454

クラスのお友達も流石に3年目となると
初めて誕生日弁当を見たときほどの
感動はなかったようですが
ケーキ風寿司のデコに興味津々 e-349
何で出来てるのか質問攻めにあったようです。
いつも温かいコメントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
14:30

rumi #BxaQQcgA

URL

★ぴぴさま

こんにちはo^.^o

ぴぴさんもお仲間さんなのですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この鉄板、3セットしか持ってませんが
家族が揃うときはこんな風に盛り付けて食べないので(´~`ヾ)
たまご、昔よく行ってた喫茶店のナポリタンがこんな感じだったんです。

sakura さんのお返事にも書きましたが
クラスのお友達も流石に3年目となると
初めて誕生日弁当を見たときほどの
感動はなかったようです。
でも、e-239 ケーキ風寿司のデコに興味津々で
何で出来てるのか質問攻めにあったようです。

ぴぴさんが、素敵に紹介してくださったおかげて
多くの皆さんが遊びに来て下さいました。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
14:31

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

忙しいのにコメント残してくださって
ありがとうございます (*--)人

息子さん、鋭い突っ込みですね e-350
確かにその通りで返す言葉がありませんが・・・
いいのよ。いいのよ。
自己満足でも!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
14:33

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

わらびさんもお仲間さん ヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しいなぁ~♪

昔、よく行ってた喫茶店のナポリタンは
こんな風に玉子が下になっていたんです。
わらびさんも、鉄板をお持ちでしたよね^^
確かステーキがのってたような記憶があります。

こんな風に鉄板にのせても
玉子は、お好みで中央に落としたり
スクランブルエッグにして混ぜ込んだりした
e-430 ナポリタンもありますのでお好みのスタイルで。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
14:35

rumi #BxaQQcgA

URL

★hokoさま

はじめまして

いつも見て下さってたなんて
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! とても嬉しいです。
それもファンだなんて・・・e-449
ありがとうございます。

娘へ、お祝いのメッセージありがとうございます。
hokoさんの息子さんも v-384 9月生まれなんですね。
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます。」

料理は、全てオリジナルという訳ではなく
レシピ本に載ってるものやお料理番組のレシピ
COOKPAD などに投稿されてるレシピなど
参考にして作ってるものもあります。
後、お友達ブロガーさんなどの真似っこもe-343

プロのお誘いなど・・・そういうことはありませんね。

お弁当は、20分くらいで作ってしまう日もありますが
朝、起きてからお米をといでご飯を炊くので
お弁当が完成するまでには1時間近くかかります。
おかずが出来上がってもご飯が炊きあがってなかったり
おかずやご飯を冷ます時間も必要なので。。。

お料理上手になるには
美味しいものを沢山食べてみることかな~

こんなお返事でいいのかな???

初めての方からもよく質問メールなど
頂くことが多いので慣れてますので
何も気になさらないでくださいね。

また、何か気になることなどあればお気軽にどうぞ。

hoko さんと知り合えるきっかけを作ってくれた
いつもつくれぽして下さる sakura さんと
お弁当を紹介して下さったぴぴさんに(^人^)感謝♪

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

