
 --, -- --:--

お弁当総集編 2011年 8月

 28, 2011 06:02
今朝は、海水浴シーズンが終り
毎年、恒例の海岸一斉清掃の日です。
朝6時開始で、いつもは夫が参加しますが
生憎、仕事なので・・・
一昨日、娘たちに
「パパお仕事だから、ママお弁当作りあるし
浜掃除に誰か行ってくれない。」と相談すると
娘たちが行ってくれることに♪
ところが、夫が出張になりお弁当を作らなくていいので
私が参加できることになったけど
娘たちが参加するき満々で
早起きしてきたので
そのまま、お願いすることに。。。




夫が急遽出張となり
お弁当が要らなくなったので
今日のお弁当作りなくなりました。

ということで、7月30日から8月27日までの
お弁当プレイバックいっちゃいます。



7/30 鶏肉のカレー風味ピカタ
7/31 冷やしラーメン
8/01 押麦入り炊き込みカレーピラフ
8/02 鰻ちらし
8/03 ウインナーのズッキーニ巻き
8/04 ジャーマンポテト

photo209-2.jpg

8/09 ズッキーニとベーコンのオムレツ
8/17 お粥と茶碗蒸し
8/18 焼きカレーうどん
8/18 おだまき蒸し
8/19 塩肉じゃが
8/20 揚げ出し高野豆腐の野菜あんかけ

photo209-3.jpg

8/22 高野豆腐のチーズサンド照り焼き
8/23 オクラ入りつくねバーグ
8/24 炒り鶏
8/25 海老の押し寿司
8/26 さつまいものベーコン巻き
8/27 紫ささげとゴーヤーの天ぷら







ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。




関連記事

WHAT'S NEW?

