スポンサーサイト

 --, -- --:--

ケーク・サレ

 15, 2011 14:23
ゴーヤーケーキを焼くのに
オーブンを使ったので
ついでに、焼いたケーク・サレ。



具は、長いも、長ネギ、ブロッコリーなど
地元食材をたっぷり使って
三女の課題のお手伝いで~す。。。





ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2011.08.15
15:09

non #-

URL

No title

ご無沙汰しています♪

実家から夏野菜をたっぷりもらったので
何か献立のヒントをもらおうと
遊びにきました^^♪

夏休みの毎日の献立がこんなに
こ~んなにバラエティに富んでて
やっぱりrumiさん家はスゴイ!!!

ゴーヤがケーキに!野菜たっぷりケークサレも!

また来ま~す^^

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.15
16:32

わらび #iU4puUNs

URL

No title

節電と言われているこの夏、オーブンを使うものをなかなか作れずにいる私
rumiさんの作られたケーク・サレはすっごく目の毒です^^;
早く涼しい秋になってオーブンを気にせず使えるようにならないかな~

応援!

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.15
21:53

rumi #BxaQQcgA

URL

★nonさま

お久しぶりです

ご実家からの夏野菜、嬉しいですね^^

暑くて家族の食欲が落ちてるので
たいしたもの作ってないので
折角、お越しいただいたのに
あまり献立のヒントになるようなもの
ないかも知れませんが・・・e-351

あの苦いゴーヤでケーキの発想って
ビックリですよね w(゚o゚*)w
これが、なかなか美味しいので
機会があればお試しを。
ケークサレ、具のバリエーションは
無限大なのがいいですね e-278

優しいコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.15
21:55

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

うち、エアコンを使わないので
夏は、オーブンを使うと
室温が上がってしまうので
滅多にオーブンを使うケーキやパンは焼かないけど
最近、朝は涼しいし
お弁当作りがないので朝も時間に余裕があるので♪
その時間帯にちょっと焼いてみました^^

涼しくなるのが待ち遠しいですね。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

