
 --, -- --:--

ココナッツミルクプリン

 13, 2011 07:53
常備しておくと缶詰タイプより便利で
使いたいときに必要な量だけ使える
ココナッツクリームパウダー♪

これさえあればココナッツミルクプリンも
食べたいと思ったときに
直ぐに作れちゃいま~す



ソースは、マンゴーの缶詰の果肉に
シロップとレモン果汁、コアントローを加えて
ブレンダーで攪拌してピューレ状にしたものです。







ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。



関連記事

COMMENT - 4

Sat
2011.08.13
14:08

Tocchi #NNZ72WTo

URL

No title

ココナッツが苦手な私ですが 
マンゴーのソースはおいしそうだなぁ。
それだけ食べたいかも…です。

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.13
19:32

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

ココナッツが苦手なTocchi さんには
ココナッツミルクプリンではなく
マンゴープリンの方が良かったかな~

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.13
22:38

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、今日もとっても美味しそうなスィーツv-10
私はお菓子、パン作り出来ないので本当に憧れます♪
ほーんとお近くだったら、rumiさんv-258に毎週通ってそうです(^^)

rumiさんのご実家の方では朝・晩とお墓参りされるんですね^-^v-353
本当に所変われば…。こちらは13日が盆入りと言って通常は今日お墓に行く人が
多いですね。ニュースでも取り上げられます(笑)

外から暑く帰って来ても、こーんなにひんやりと美味しいスィーツがあると嬉しくて
たまりませんね(*^-^*)形も可愛ぃ~v-344食べたいなっ♪

応援&拍手ポチッポチッv-433

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.14
10:18

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんにちは*^ー^*

スイーツといっても混ぜるだけの
簡単に作れるものしか作ってませんが。。。
近くだったら、v-273 お茶出来るのに~

お墓参りもところ変われば・・・です。
うちの辺りがちょっと変わってる気がします。
今朝、お墓にお供えするお団子など作って
涼しいうちにと6時過ぎにお墓参りしてきました。

これから、お寺さんに参って
その後、実家のお墓参りに行ってきます(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

いつもありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

