スポンサーサイト

 --, -- --:--

鰆のフライ

 18, 2015 07:29


□ 今日のお弁当 Menu □

鰆のフライ
ぱったん卵
じゃこピーマン
さつまいものレモン煮
柚子大根
ベルキューブ
ミニトマト・レモン
雑穀ご飯





参加してます。
トρ゙(・・*) ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.11.19
00:12

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、鰆のフライにタルタルソース~♡
今日も凄く美味しそうですね♪ 同じフライなのに
私のは雑…過ぎましたぁ^m^ 
雑穀ごはんも花形で上品だけどやっぱり可愛い♡
ほっとするお弁当、私も目指したいですv-10

山の日、rumiさんやっぱりご存じでしたかぁ♬
何でお盆の頃?って想っちゃったのは私だけかしら(笑)

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
18:05

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは*^^*

3切れの鰆のフライは
そのまま何もつけずにと
タルタルソース、レモン汁でと
違った味で食べました。
sakuraさんのは、揚げ物が3種類もあり
何から食べようか迷ってしまいそうな
お弁当でしたね(^^♪ 

山の日、一日ずれていたら
私の誕生日と被るとこでした( *´艸`)

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

