
 --, -- --:--

BLTベーグルサンド

 15, 2015 07:56


□ 今日のお弁当 Menu □

BLTベーグルサンド
レンズ豆のスープ
ヨーグルト




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


関連記事

COMMENT - 4

Sun
2015.11.15
17:32

あんちょび #-

URL

珍しいパンだー( ´艸`)♪♪

たまには良いよね(●´∀`●)
って思いながら
なかなか作らないけど(笑)

スープ付きで食べやすいね(・∀・)

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
21:26

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

週の半ばから主人が帰り
昨夜は、長女も帰って来て
生活のリズムが乱れ寝不足で
弁当は、卵とベーコンとベーグルを焼いて
レタスとトマトとチーズ挟んだBLTサンドで
簡単に済ませました。
スープも付けたら量が多くて(^^;

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
19:01

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、ベーグルを焼いてるんだから
もちろん簡単弁じゃないですぅ~♪
美味しそう! レタスたっぷりも魅力的ですね♡
スープもあってご馳走ですv-10

パパさんとお姉ちゃんが揃うとあれもこれも…と
色々時間取られちゃいますょね^^ それでも
ちゃんとMY弁作られていて本当に尊敬しちゃ
います☆    応援ポチッ♬

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
19:42

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

ベーグルは、冷凍保存してたものを
焼きなおしただけです。
畑のレタスもすくすくと育ってるので
たっぷり挟んじゃいました。

平日にパパが戻ると朝晩の送迎が増えるし
家事も何かと増えますからね。
長女は、「今日帰る。」って連絡があっても
日が変わるようになってからの帰宅なのに
お友だち連れなもので色々とペースを
乱してくれます(^^ゞ
もう完璧に寝不足状態です。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

