
 --, -- --:--

鯖の南蛮漬け

 14, 2015 07:26


□ 今日のお弁当 Menu □

鯖の南蛮漬け
卵焼き
コールスロー
柚子大根
ミニトマト
雑穀ご飯(かつお七味)



昨日の夕飯に、鯖の半身を
味噌煮で食べました。
残り半身を南蛮漬けに~




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事

COMMENT - 2

Sat
2015.11.14
18:30

sakura #YrGnQh/o

URL

南蛮漬け♬

rumiさん、身体が喜んじゃうお弁当ですね☆
南蛮漬け、酢が大好きなのでお弁当に入っていたら
テンション上がっちゃいます(^^)v 豪華です♡
鯖の味噌煮もいいなぁ~~~v-344

応援ポチッ♬

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
21:21

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

MY弁に戻ると
お魚メインに~
二日連ちゃん鯖でも大丈夫(笑)
パパは、南蛮漬けより味噌煮派なので
夕飯を味噌煮にして
お弁当を南蛮漬けにしました。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

