
 --, -- --:--

ビビンバ

 07, 2015 07:44


□ 今日のお弁当 Menu □

ビビンバ



今日は、牛こま切れを炒め
人参、もやし、ほうれん草の
ナムルと薄焼き卵で
ビビンバの丼弁です。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事

COMMENT - 2

Sat
2015.11.07
09:07

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます~♪

rumiさん、ビビンバが凄く綺麗です♡
とっても繊細で優しいイメージが伝わって来ますね^^
rumiさんのお料理はいつも本当に素敵です(^-^)

夜勤の日は日中も横になられることないんですねv-405
それは辛すぎます~。最近、夜遅くまで起きている
事が出来なくなった私なんて甘ったるい事言ってら
れないですね。眠くて眠くて~
rumiさんと足して2で割ればいい感じですv-290

美容院の翌日からセットがうまくいかず悪戦苦闘な
髪型になってます^m^ 内巻き出来ない~v-406
私もむかーしは月1回美容院に行ってたのですが今は
節約節約で3か月に1回のペースに(^^;)  応援ポチッ♬

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
20:01

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

今日は、DEAN & DELUCA の
フードコンテナに詰めて
Deli弁風のビビンバにしてみました( *´艸`)

一応、横になってみますが
夜勤入りの日は、眠れないんです(^^ゞ
なので夜勤の日は、完徹です。
夜勤明けの日は、午前中少し眠ります。
あまり眠ると夜眠れなくなるので
お昼には、起きるようにしてます。
凄く身体に悪いことしてる感じがしますよ。

私は、セットの必要のない
ショートヘアばかりしてます。
節約のため毎月のカットは我慢してます。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

