スポンサーサイト

 --, -- --:--

レタスサンド

 04, 2015 18:03


□ 今日のお弁当 Menu □

レタスサンド
ミネストローネ


今日の夜勤弁当は
ハムカツとたまごの
2種類のレタスサンドと
ミネストローネにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2015.11.04
20:20

あんちょび #-

URL

夜勤弁当には
胃にもたれず食べれるサンドに
あったかスープ付き( ´艸`)

最高の組み合わせですね♪♪

頑張って下さいね(*・ω・人・ω・)

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.05
13:09

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

仮眠のない夜勤なので
胃に優しくと思ったけど
少し量が多くて
胃が苦しくなってしまいました(^^;
夜間は、冷え込むから
これからは温かいスープが
体が温まっていいみたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.05
15:32

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ^^

rumiさん、仮眠のない夜勤なんですね…辛ぃ(汗)
私は日中お昼寝してても夜は夜で眠くなっちゃうので
絶対夜勤の仕事は出来ないだろうなって想います^m^

レタスたっぷりサンド、ヘルシーで美味しそうです♪
ハムカツ、玉子も入っていて嬉しいサンドですね(^^)v
そしてあったかスープはこれからの季節必須ですね~♡
具沢山のミネストローネ、心も温まります(ほっこり~♫)

応援ポチッ★

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.05
21:17

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

出勤前に寝ようと思うけど
日中は、眠れなくて夜勤の日は完徹(^^ゞ
いくら職場が近いとはいえ
夜勤明けの帰宅の運転は辛いですし
もう若くないから夜勤は身体に堪えます。

キャベツでもいいけど
レタスたっぷりの気分だったの~
流石にレタスだけではさみしいので
スライスチーズに卵とハムカツをプラス。
お腹も満足なサンドイッチでした。
夜は、冷え込んだからミネストローネも正解でした。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

