スポンサーサイト

 --, -- --:--

鰆の照り焼き

 03, 2015 07:59


□ 今日のお弁当 Menu □

鰆の照り焼き
うずら巻き
セロリと切干大根のサラダ
人参の甘煮
ミニトマト
雑穀ご飯(かつお七味)
3種の漬物


週末は、家族揃って
京都で過ごしてました。
今日からお当再開ですが
やる気なし。。。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.11.04
08:30

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♪

rumiさん、京都でご家族全員集合されてたんですね^^
お姉ちゃん、東京からだったんですね♪ そして三女ちゃん
フラメンゴ~☆ 凄いです! 三女ちゃんもみなさんが駆けつけて
くれたこと、とっても喜んでくれたでしょ♡本当に素敵な休日で
したね♡ 京都の紅葉もそろそろでしょうかぁ(*^-^*)

そんな休み明けのお弁当、全然やる気なしではないですょ♬
凄く美味しそうです^^  人参が紅葉した落ち葉で素敵です☆
3種の漬物だけでご飯食べれちゃいそう^m^ なのに鰆の照り焼き♬
ご飯お変わりください(^^)になっちゃいます(*^_^*)
炬燵、2Fから1Fに移動しちゃいました^^ 応援ポチッ♬

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
09:39

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

おはようございます^^

長女は、研修先の東京から合流し
日曜日には、学会のためアメリカへ旅立ちました。
三女のフラメンコを一度は見るためと
長女のトランクの入れ替えのために京都へ。
「ママが京都行くなら俺も。」と家族全員集合することに。
一度は、見てみたいと思ってた
三女のフラメンコv-516
秋晴れの綺麗な青空と紅葉をバックに
踊っているとこを見られて良かったです。

人参の甘煮だけは、前夜に仕込んだの。
すき間が埋まらなくて漬物を3種類も詰めたら
ご飯がもう少し欲しくなりました(^^;

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

