
 --, -- --:--

2015年10月の日替わり弁当総集編

 31, 2015 08:54
※赤文字をクリックすると過去記事に移動します。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.11.02
22:09

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、こんばんはぁ(^-^)
気付けばもぅ11月。早いものです。
rumiさんのお弁当総集編を見たら
あぁ~やっぱり素敵♡って眺めてしま
いますね♪今日はどれにしようかなぁ
って悩んじゃいます(^^)

週末はお休みだったんですね~^^
一気に寒くなり、暖房が恋しく
こたつ出してしまいました♡(2F)

今日は困った時の天麩羅に助かりました(笑)
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.02
22:37

あんちょび #-

URL

玉子の色がいつも綺麗(゜Д゜)

やっぱりスキルの差を
実感します( ´艸`)♪♪

たまには焦げたりしないの(・∀・)?
って素朴な疑問(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.03
18:28

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~


早いですよね。
11月に入りテンプレのトップ画像も11月に衣替え。
一ヶ月分のお弁当をまとめてると
このお弁当も今月作ったのかぁ~って
自分で覚えてないことも(^^;

一日半、家族全員集合出来る日があり
パパは、大阪から長女は東京から
私は、鳥取から京都に集結し
三女がフラメンコを踊るのを観ました(*^^*)

寒くなりましたからね。
こたつを出すと掃除が面倒なので
もう少し我慢な我が家です( *´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.03
18:29

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

こうして一ヶ月分のお弁当を並べると
卵の使用率が高いですからね。

甘い玉子焼きにするときは
砂糖を多めに入れるので
焦げ目が付きやすいですよ"(-""-)"

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

