スポンサーサイト

 --, -- --:--

パスタ焼きそば

 26, 2015 08:55


□ 今日のお弁当 Menu □

パスタ焼きそば



買い物に行ってないので
今日は、パスタを使った
焼きそばにしました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.10.26
21:29

あんちょび #-

URL

言われなきゃ解らないね(;゚д゚)
そういえば縮れてない( ´艸`)??

買い出ししないでも
アレンジ上手だから
バッチリ美味しそうなランチだね♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
23:50

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、パスタで焼きそば~♡
お洒落でその上美味しそうです♪
お買いもの行かなくても沢山の
お野菜、さすがですね~(^^)v
今週1週間、買い物行かずでも
大丈夫そうですか?
私は2日に1度をキープしつつ…でも
いつも同じ食材でアップアップしてます。

柿の木が4本もあるなんて凄いです~
やっぱり大きなお屋敷にはひろ~い
お庭がありますね^^ イメージ通りです♡

rumiさん、一気に気温が下がり寒い
です。。とぅとぅ風邪っぴきになって
しまい、鼻ずるずるで喉も痛くぼぉー
としてしまってます。やばいですね(^^;
rumiさんもどうぞ気を付けてください♡

やっぱり娘ちゃん達もポケットいっぱい
どんぐり集めてましたかぁ♪同じですね^^
今日は何とか気付いてくれました♬応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
13:56

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

パスタにしても良かったけど
焼きそばが食べたい気分だったので
パスタを使って焼きそばにしました。
海外に居たころ焼きそば麺が
手に入らないときはパスタを使って
焼きそばを作ってたので
昔を思い出して( ´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
13:58

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは^^

海外に居たときは
パスタで焼きそばを作ってたこと
思い出して久しぶりに作りました。
ドラッグストアで牛乳を1本だけ買いました。
卵が残り少ないけど野菜はあるし
肉や魚は、まだ冷凍庫にストックがあるので
買い物に行かなくても大丈夫そうです。

家の周りは、庭と畑があるので
野菜も作ってますが果樹も柿の他に
柚子、きんかん、みかん、キウイフルーツ
ブルーベリーなどがあります。
田舎ですから(笑)

こちらは、暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい日が続いてます。
sakuraさんエリアは
気温が下がっているのですね。
体調を崩しやすい季節です。
風邪、こじらせないでくださいね。
お大事に。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

