スポンサーサイト

 --, -- --:--

鶏のから揚げ

 20, 2015 08:35


□ 今日のお弁当 Menu □

鶏のから揚げ
ネギ入りだし巻き卵
根菜と竹輪の煮物
ピーマンの塩昆布炒め
ミニトマト・レモン
ご飯(五色の花むすび)




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Tue
2015.10.20
12:36

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♫

rumiさん、鶏のから揚げだなんて珍しいですね^^
でもカリッカリで美味しそうです♫ 煮物もやっぱり
彩りよくていいですね(^-^)v 人参、私も明日
可愛く飾ってみようかなぁ♡ ちょこんと素敵ですv-10

私は今日は欲張ってがんもを蓋が閉まらないくらい
詰めてしまいました^m^   応援ポチッ♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
17:21

 #-

URL

No title

rumiさん こんにちは〜♪

唐揚げ美味しそう( ´艸`)♡
根菜と竹輪の煮物にねぎ入り玉子焼きにといつも組み合わせにもうっとり♡

昨日その前の炊き合わせを見て食べたくて真似っこしたくて買い物行ったのに…まだ作らず冷蔵庫に材料を入れたままなわたしです…。
そろそろ寒くなって煮物や炊き合わせが美味しい季節ですよね〜


Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
22:02

あんちょび #-

URL

唐揚げめずらしい(●´∀`●)

私も今日
五色のはなむすびだったんだよ♪
お揃いうれしいなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
19:22

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

お弁当の人気おかずのから揚げですが
私は、滅多に作らないですからね。
食品庫整理してたら業者さんに頂いた
から揚げ粉が出てきたので
ささみをから揚げにしました。
粉を使い切ってないので
また、作らないとダメです。

にんじん、見えてる以外は
さいの目に切ってます( *´艸`)

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
19:24

rumi #BxaQQcgA

URL

To nonnontomamaさん

こんばんは~

鶏皮や脂身が苦手なので(-"-;A ...
ささみをから揚げにしました。
食品庫から発見したから揚げ粉を使いました。

本当は、これくらいの品数で十分なんだけど
いつもあれもこれも消費しないとって思うと
品数が多くなりゴチャゴチャしたお弁当に(^^ゞ

炊き合わせ、それぞれ別々に煮るから
時間が掛かるけど美味しいのよね~
食欲の秋で何を食べても美味しいです( *´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
19:25

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

フライは作るけど
から揚げってあまり作らないですからね。
頂きもののから揚げ粉の消費に作りました。

おひとりさまなのに業務用の
五色の花むすびを常備してるので
使用頻度が多いの~((o(・ω・)人(・ω・)o))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

