
 --, -- --:--

鮭の塩焼き

 19, 2015 08:15


□ 今日のお弁当 Menu □

鮭の塩焼き
炊き合わせ
ぱったん卵
揚げ出し高野豆腐
はやとうりのビール漬け
きんぴらごぼう
焼ししとう
ご飯(焼き海苔)



昨日のおかずとほぼ同じ(^^;
ちらし寿司が鮭弁に~

今週は、冷蔵庫や食品庫の
在庫一掃セールに励みます。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.10.19
20:50

sakura #-

URL

こんばんはぁ

rumiさん、今日もとーっても素敵なお弁当ですね♡
THE 和 なおかず満載で本当に美味しそうです♬
同じには全然見えないくらい、連日でも大歓迎です♡

rumiさんのぱったん卵、いつ見ても凄く綺麗~(^-^)
1つ1つ完璧なおかず、見習わないと=3 です♪
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
22:01

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

たまには、丼弁とかではなく
こういうスライドおかずの手抜きもありかな~
炊き合わせの高野豆腐の含め煮は
揚げ出し高野豆腐にリメイクしたけど
他は、そのままで後は、月曜日鮭弁です♪

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
22:02

あんちょび #-

URL

おかず似てても
雰囲気全然ちがうよー( ´艸`)♪

やっぱりこのお弁当箱には
和が似合います((((*゜▽゜*))))

ここに私の大ざっぱな
串刺しラデッシュは
やっぱり入れられないな(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
19:19

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

同じおかずでも
お弁当箱を変えると
違った雰囲気になります。

和でも洋でも詰めちゃうけど
和の方がしっくりとしますね(*^^*)

難しい飾り切りもあるけど
きのこや提灯の飾り切りは
意外と簡単ですよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

