スポンサーサイト

 --, -- --:--

ジャーマン長芋

 16, 2015 13:17


□ 今日のお弁当 Menu □

ジャーマン長芋
秋刀魚の蒲焼きの卯巻き風
揚げ茄子
人参の甘煮
はやとうりの浅漬け
ミニトマト
16穀ご飯



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2015.10.16
21:14

あんちょび #-

URL

サンマのう巻き風((((*゜▽゜*))))
めっちゃ気になる( ´艸`)♪♪

そしてお弁当風呂敷も
気になる(゜∀゜ゞ)

めっちゃ可愛いよね♪♪

お気に入りのお店
あるんですかー((((*゜▽゜*))))?

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
01:05

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

卯巻き風は、だし巻き卵の芯に
秋刀魚の蒲焼きの缶詰を使ってます。
メインのおかずがしょぼい時などに
たまに作ります。

弁当風呂敷は、濱文様さんの物を
よく購入してます。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
09:09

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♡

rumiさん、一瞬うなぎ~☆って想っちゃいました^^
秋刀魚の蒲焼なら食べれるかな♬ 本当に綺麗に巻か
れていて素敵です♡ ジャーマン長芋もいいですね☆★

rumiさん、パパさんお迎えに行かれたんですね~v-231
そしてそのままとんぼ帰り~お疲れさまでした^^
今日はお休みかな? ゆっくり出来るといいですね♪
応援ポチッ♡

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
19:11

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

鰻は苦手なので使いませんね( *´艸`)
いつも秋刀魚の蒲焼き缶を使って
卯巻き風なんですよ。
長芋だと生でも大丈夫なので
じゃがいもで作るより時短なの◎

バスが満席で乗れないっていうので
先週も帰省してなかったし
今日は、お休みなので
ピックアップすることにしました。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

