
 --, -- --:--

オムライス

 15, 2015 07:12


□ 今日のお弁当 Menu □

オムライス
海老焼売
ウインナー
はやとうりの酢の物
人参のグラッセ
ミニトマト



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ








関連記事

COMMENT - 4

Thu
2015.10.15
21:05

あんちょび #-

URL

オムライスが
若干和風に見えると思ったら
バランか((((*゜▽゜*))))♪♪

rumiさんのセンス大好き( ´艸`)

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.15
22:29

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁー☆

rumiさん、やったぁー♬
とっても綺麗なオムライスにテンション上がっちゃいました♡
いつもトマトソースのポイントにきゃ~きゃ~しちゃいます♪
あんちょびさんと同感(^-^)v バランスですねv-10
本当に綺麗です^^

今日も空と一緒にいてくれました♡ 久し振りに
ゆっくり眠れたって言って20時過ぎ、帰って行き
ましたv-231 3時間強かかるのでまだ
道中ですね~。到着するまでやっぱり心配です☆
応援ポチッ(^-^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
00:59

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

いつもならワックスペーパーを
仕切りに使いますが
カットするのが面倒だったため
バランを使っただけなんですよ。
あんちょびさんに受けて嬉しいです(*´▽`*)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
01:00

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

薄焼き卵の厚みにムラがあったり
少し焼き色が付いてしまい
私的には、残念なオムライスなんですよ。

私も、今夜はパパを迎えに3時間
車を走らせました。
帰りは、パパの運転で往復6時間(^^ゞ
流石にほぼ休憩なく車中で疲れました。

車の運転は、心配ですよね。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

