
 --, -- --:--

肉団子の甘酢あん

 13, 2015 08:38


□ 今日のお弁当 Menu □


肉団子の甘酢あん
蓮根のベーコン巻き
黒ごま入り卵焼き
ポテトサラダ
はやとうりの浅漬け
ミニトマト
16穀ご飯




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ



関連記事

COMMENT - 4

Tue
2015.10.13
21:16

あんちょび #-

URL

いやーーーっ(;゚д゚)

肉だんごの甘酢
こないだ作った( ´艸`)♪♪

と思ったら繊細な人参が
のってます(T_T)

ハイクォリティー過ぎて
もう別物(笑)!!さすがです( ´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
22:10

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、今日もとっても可愛いお弁当ですね^^
ご飯の上でも肉団子の上でも紅葉がさりげで素敵です♡
お花のご飯も可愛いですね~~~v-10

あ、ワックスペーパー私も同じの持ってましたぁ♪(使いきった?)

茶弁、美味しいですょね(^^)好きです^^ 応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
10:57

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

あんちょびさんが
肉だんごの甘酢の野菜を小さく
カットされてたのが詰めやすそうと
ビビっときたので忘れないうちに
真似っこしちゃいました川*'ー'*人*'ー'*川

にんじんを紅葉の型で抜いただけよ~

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
10:58

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは*^^*

赤パプリカがなくて
にんじんで赤色の彩りプラスです。
昨日と同じく紅葉の型で抜いちゃいました。
型抜きすると可愛らしいワンポイントになりますね。

このワックスぺーパー滅多に使わなくて
なかなか減らないです。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

