
 --, -- --:--

とんかつ

 12, 2015 07:25


□ 今日のお弁当 Menu □

とんかつ
蓮根の塩きんぴら
たまごサラダ
ミニトマト・レモン
はやとうりの浅漬け
しば漬け・人参の甘煮
16穀ご飯



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.10.12
19:03

あんちょび #-

URL

とんかつとは
めずらしい((((*゜▽゜*))))
卵サラダがお上品で
綺麗だねー(*・ω・人・ω・)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
20:50

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさんのとんかつもあんちょびさんが
仰るように、たまごサラダも蓮根塩きんぴらも
ぜーんぶ上品です♡ 色が優しいんですね^^
あ、人参の紅葉見つけたぁ~v-10
やっぱり可愛いですね(*^-^*)

紅葉狩りに行きたくなりました♬ 応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
19:48

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

脂身のない部位なら
揚げもにすれば食べられるので
とんかつはたまに作ります。
ポテトでもマカロニでもなく
たまごのサラダにしちゃいました。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
19:49

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

食材の色は活きてると思うけど
弁当全体の彩りは
ちょっとしまりのない
ぼんやりした感じで(^^;
黒っぽいおかずが欠けてました。

紅葉に型抜きしたのはいいけど
置き場所に困りご飯の上に乗っけました。
応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

