
 --, -- --:--

チャプチェ丼

 11, 2015 08:44


□ 今日のお弁当 Menu □

チャプチェ丼
ゆで卵
大根キムチ
ミニトマト



おかずなしでもいいように
ご飯の上にチャプチェを
乗せて丼弁にしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事

COMMENT - 4

Sun
2015.10.11
19:09

あんちょび #-

URL

やっぱり
楽したいときは丼だよね( ´艸`)
rumiさんのチャプチェは
彩りも綺麗だねーヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
21:02

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

先週は、お休みがいっぱいで
休み癖がついて
お弁当のやる気が下降気味。
こんな時は、そうです。
丼弁が楽ですからね( *´艸`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
22:51

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、チャプチェ丼~♡ 美味しそうですね^^
これだけで十分! 色鮮やかで本当に綺麗です♬
私も野菜たっぷり入れてって想いながらもいつも
同じ食材で同じ色。変わり映えしなくて自分でも
嫌になっちゃってます(^^;
久々に型抜きして気分転換(笑) rumiさんもと
聞いて本当に嬉しくなりました♡  応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
21:35

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは*^^*

チャプチェは、食材を揃えるのではなく
ある野菜でナムルに出来そうなものを
彩りを考えながら組み合わせてます。
その為作る度に
食材が微妙に変わってま~す。
MY弁なので肉は、少量で
野菜が多めのチャプチェになってます( *´艸`)

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

