
 --, -- --:--

豚肉のハニーマスタード

 03, 2015 18:08


□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉のハニーマスタード
ポテトサラダ
パプリカのきんぴら
ゆで卵のマヨグリル
金時豆の甘煮
ミニトマト・ベルキューブ
しば漬け・青しその実漬け
16穀ご飯(梅干)



今日の夜勤弁当は
玉ねぎとさつまいも入りの
豚肉のハニーマスタードにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






  


関連記事

COMMENT - 2

Mon
2015.10.05
23:01

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、このお弁当箱にぴったりマッチしていて
本当に素敵弁ですね^-^ おかず沢山、嬉しいです♡

一気に寒くなりましたぁ。今も手が冷たいです。
rumiさんもどうぞ温かくしていてくださいね☆

また伺います^^   応援ポチッ♬

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
16:24

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは~

しばらくお弁当の予定がなかったので
夜勤弁当なのにあれも、これもと詰め込んで
ちょっと食べ過ぎ状態の
お弁当になってしまいました。

夕方になると風が冷たくなりますね。
寒暖の差にも気をつけないと
体調を崩しそうです。
sakuraさんも、気をつけて下さいね。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

