
 --, -- --:--

2015年9月の日替わり弁当総集編

 02, 2015 08:26

関連記事

COMMENT - 4

Fri
2015.10.02
20:29

あんちょび #-

URL

1ヶ月
目にもおいしいお弁当
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ♪♪

今月も楽しみにしてます( ´艸`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
00:40

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさんのお弁当総集編を見るといつも
もぅ1か月経つんだなぁ~って想います^^
早く感じちゃうのは私だけ!? (笑)

でもいつもまとめて見れるので凄く嬉しい
です♡ 毎日見ていてもこうやって総集編で
見るとまた新鮮な感動得れちゃうんですょ♬
本当に料亭のお弁当のようで素敵です^^

私も今日は頑張って綺麗に詰めてみたけど
やっぱりセンスがないからごちゃごちゃになって
しまいました。でも茄子の蒲焼丼は美味しか
ったです♡ 

今、友達が到着しました(*^-^*)
まずは無事に来れたので安心して寝れますね^m^

応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
18:05

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

この前、ひと月分のお弁当を
まとめたような気がするのに
もう1ヶ月経っています。
早いわ~

ありがとうございます<(_ _*)>

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
18:06

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

この前、8月分のお弁当をまとめたような
気がするのにもう9月分。
1ヶ月経つのが本当に早く感じます。

毎日、訪問してくださってありがとうございます。
自分でまとめていてもこれ、今月のお弁当だった?と
思うことありますから~

品数が少ない方がすっきりして
見栄えもいいのかも知れませんが
私も、ついついあれもこれもと詰めちゃいます。

賑やかな一夜になりましたか?

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

