スポンサーサイト

 --, -- --:--

ささみのイタリアン巻き

 29, 2015 09:34


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみのイタリアン巻き
人参のグラッセ
いんげんのピーナッツ和え
金時豆の甘煮
かぼちゃの煮物
ご飯(五色の花むすび)


主菜は、バジルとミニトマトと
チーズをささみで巻き焼いた
ささみのイタリアン巻き。
それ以外の副菜は
昨日と変わり映えしない
おかずです(^^;


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2015.09.29
21:43

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♡

rumiさん、トマト、バジルが可愛いですね^^
ささみにトマトとバジルが巻いてあるなんてお洒落です~♬
赤色だったのでもしかして人参?って想ってしまった
のですが、トマトだったらお一つ戴きに飛んで行きたいです^m^
美味しそぅー♡です(*^-^*) カボチャ、金時豆の甘煮も好きです♪
連日でも私はOKです(^^)v  パパさんも出張から戻られて
rumiさんの手料理を召し上がられて嬉しいですね☆

今朝はお高いブロッコリーをぜーんぶ使い切りました(笑) 
もぅ毎日財布と相談しながら野菜購入してます。。応援ポチッ♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.29
21:57

あんちょび #-

URL

昨日の和風から
一転
和イタリアンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

食べたいわぁ(゜∀゜ゞ)
やっぱり佐々美ちゃん
また買おうかなぁ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
19:47

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

アイコを半分にカットしないで
丸ごと入れても良かったかも~
バジルにトマトにチーズの組み合わせ
相性がいいから
これ、フライにしても美味しそうな気がします。
丸ごと1個のかぼちゃが傷みかけてたもの半分と
1袋煮てしまった金時豆
毎食、少しずつ食べてるけどひとりで消費するには
何日も食べ続けないといけなくて。。。

ブロッコリー、398円してたって誰か言ってた日があるわ~
野菜、高値が続いてますよね。
応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
19:49

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

バジルが大葉だと和に
なりそうだけど・・・
バジルに花が咲きだしたので
もう使い収めかと
トマト、バジルのイタリアンに~

また、ささみに浮気してみます( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

