スポンサーサイト

 --, -- --:--

鮭の塩焼き

 28, 2015 07:12


□ 今日のお弁当 Menu □

鮭の塩焼き
金時の甘煮
かぼちゃの煮物
人参の甘煮
いんげんの胡麻和え
卵焼き
ハム・ミニトマト
ご飯(きくらげ昆布)


夜勤明けの休みもあり
久々に土、日曜日がお休みで
月曜日からお仕事って珍しいわ~
そんな今日の弁当は
月曜鮭弁です。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.09.28
20:41

あんちょび #-

URL

鮭弁当というより
…これ、お節だよ(;゚д゚)……

やっぱりrumiさんのセンス
尊敬しちゃうわ(*´Д`*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
22:05

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、週末お休みだったんですね^^
更新されていなかったので娘ちゃん達の所へ
行かれていたのかな?と勝手に想ってました♡

月曜日に鮭弁、私テンション上がっちゃいます♪
rumiさんのお弁当~あんちょびさんが仰る
通り【お節】ですv-352
詰め方、とっても美しいですね(^^)v
本当に惚れ惚れしちゃいます♡  

今朝は二人共いつもより早目に出社だったので
バタバタしちゃいました(汗)rumiさんのように
美しく詰めれたらなぁ~といつも反省です。
また参考にさせてください♪  応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.29
17:19

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

焼き魚の他は
卵焼きと煮物と和え物なんだけど
面取りしたり飾り切りしたり
巻きすで巻くなど
ちょっとした手間で鮭弁も華やかに~
ありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.29
17:21

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

木曜日の夜にパパが出張先から
帰宅しそのまま週末も滞在してたので
毎食、ご飯もしっかり作っていたけど
ランキングのカテゴリーをお弁当に変更後は
弁当しかアップする気がなく写真も撮りませんでした。
勤務が不規則なのでブログの更新も不定期で
ごめんなさいね。

久しぶりに金時豆を煮たので
焼き鮭を主菜に和風のお弁当に。

3人分作ると詰めるのも時間が掛かるから
早めの出社に間に合わせようと思うと大変ですよね。
私は、自分のお弁当だけだし
朝ご飯も自分の分だけなので
心にゆとりがあるのかも( *´艸`)

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

