
 --, -- --:--

カラーピーマンのささみ巻き

 12, 2015 07:53


□ 今日のお弁当 Menu □

カラーピーマンのささみ巻き
こんにゃくのピリ辛煮
ゆでうずら卵
さつま芋のココナッツオイル炒め
人参の甘煮
蓮根と茗荷の甘酢漬け
16穀ご飯(きくらげ昆布)


今日は、3色のピーマンを
ささみで巻き照り焼きにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 2

Sat
2015.09.12
17:47

あんちょび #-

URL

おっ( ´艸`)♪♪

今日もrumiさんのお弁当では
ささみちゃんが立派に
メインはってますね(*´Д`*)

肉巻きかぁ…ついつい
牛か豚を使っちゃうけど
次回はささみちゃんにしてみます(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.13
08:12

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

牛肉や豚肉の肉巻き
フライだと食べられるけど
焼いただけは苦手なので
巻き巻きおかずは
ささみで作ることが多いです。
二日連続ささみがメインです( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

