
 --, -- --:--

ささみのカレーピカタ

 11, 2015 11:01


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみのカレーピカタ
炒土豆絲
揚げ出し高野豆腐
人参の甘煮
みょうがの甘酢漬け
ミニトマト・パセリ
ご飯(ゴーヤの佃煮)



今日は、ささみ1本を
卵でコーティングしてかさ増し(笑)
カレー味のピカタにしました。
高野豆腐の含め煮は
片栗粉まぶして油で揚げ
お出しをかけて
揚げ出しにリメイク。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 4

Fri
2015.09.11
18:33

あんちょび #-

URL

ささみのピカタ(;゚д゚)
初めてお弁当に入れたら
まさかのおそろいだー( ´艸`)♪♪
カレー味も美味しそう(*・ω・人・ω・)

プチトマトめっちゃ小さいね♪
可愛い(*´Д`*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.11
20:26

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

偶然にもメインが一緒だなんて
嬉しいですね♪
カレーとチーズと卵の相性は◎
バジルも美味しそうですね(*^-^*)

暑さのピークも過ぎ(肥切れもあるかも)
ミニトマトの成長もいまいちで
プチサイズなものが多くなりました。

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.11
22:22

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、カレー味のピカタ食欲そそられちゃいますね~♪
高野豆腐の揚げ出しも素敵♡ 今日も凄く美味しそうですね^^

蓮根、お姉ちゃんと一緒に私にも教えて欲しいですv-10 
本当に可愛いお花、お弁当に入っていたら一気に豪華弁に
なると思います♬ 特に私のに入っていたらビックリされちゃうかも^m^

素敵なわっぱ弁を見ると欲しく鳴っちゃいます♡  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
21:59

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

珍しくカレー味に~
カレーとチーズの相性ばっちりで
美味しかったです(*^^)v
いつもの高野豆腐のリメイク
これ、好きなの(*^^)♡

お花蓮根、まとめて飾り切りして
甘酢に漬けチビチビ小出しで使ってます。
お弁当に入れると華やかになりますからね( *´艸`)
sakuraさんのお弁当でいつかお花蓮根が
見られる日がくるといいなぁ~

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

