スポンサーサイト

 --, -- --:--

舞茸の炊き込みご飯

 10, 2015 07:14


□ 今日のお弁当 Menu □

舞茸の炊き込みご飯
鰆のフライ
紅生姜入り卵焼き
素揚げししとう
茗荷と蓮根の甘酢漬け
高野豆腐の含め煮
人参の甘煮
黒豆煮・カボス
ミニトマト・千切りキャベツ



夜勤や夜勤明け休みなどあり
弁当がなかったのでブログの
更新をお休みしてました。

今日は、牛肉と舞茸
ごぼう入りの
炊き込みご飯にしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2015.09.10
19:41

あんちょび #-

URL

No title

炊き込み御飯に
高野豆腐の含め煮∑(OωO; )
……神ですね( ´艸`)♪♪

ほっとするランチタイムだわ(*´Д`*)♪♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.10
21:58

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさんの牛肉&舞茸、ごぼうの炊き込みごはんだけでも
ご馳走なのにおかずも沢山~♡とても上品なお弁当ですね♪
蓮根の甘酢漬けもお花で凄く可愛いです~(^-^)

あんちょびさんと一緒♬ 本当に安心出来ちゃうお弁当です!

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.11
20:02

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

炊き込みご飯にして
おかず少なめにしようと計画してたけど
長女が朝食を食べて帰るというので
予定外におかずを増やしました。

私は、時々やって来る弁当作りも
ブログ更新もやる気が低迷中で~す。

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.11
20:02

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

長女が朝食を食べて帰るって言うので
予定外のおかずも作りました。
本当は、炊き込みご飯なので
おかずを少なくしようと計画してたんだけど。。。
「ママ、この蓮根可愛い。どう切るの?」って
長女が言ってましたね。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

