スポンサーサイト

 --, -- --:--

ガパオライス

 06, 2015 07:41


□ 今日のお弁当 Menu □

ガパオライス
茄子の田楽
がんす
お花ハム
きゅうりとミニトマトのポン酢和え
茗荷の甘酢漬け



今日は、バジルの消費に
ガパオライスにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.09.06
08:41

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♪

rumiさん、凄く可愛くってお洒落なお弁当ですね♡
赤とうがらしがワンポイントに~凄く素敵です♪

“がんす”って?と想わずくくってしまいました(笑)
かまぼこなんですね☆ 食べてみたいです~(^^)

日に日に過ごしやすくなりましたね。
枝豆も終わりかなぁ~と想ったら「黒豆」があり即買い。
濃厚なお豆の味が凄く美味しかったです♡ 応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.07
09:23

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

おはようございます^^

メインの鶏のバジル炒めよりも
脇役の目玉焼きと赤唐辛子の方が
目立ってますね"(-""-)"

こちらでは、スーパーなどでも売ってるけど
すり身にパン粉をつけて揚げたもの~
衣が付くので天ぷら(さつま揚げ)とは
違った食感が楽しめます( *´艸`)

気温が下がり過ごしやすい日が
増えたのはいいけど雨の日が多くて。。。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

