スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼き鯖ちらし寿司

 02, 2015 07:57


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き鯖ちらし寿司
みょうがの甘酢漬け
ピンクグレープフルーツ
二十世紀梨


今日は、塩鯖を焼いて
ちらし寿司にしました。



ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2015.09.02
20:19

あんちょび #-

URL

No title

ちらしと言いながら
綺麗に美しく整列した焼き鯖( ´艸`)

rumiさん、仕事が丁寧ですね(*´Д`*)♪

茗荷の甘酢が
いいアクセントに(*・ω・人・ω・)

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
22:49

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、焼き鯖でちらし寿司って~
豪華過ぎますぅ♡ これならばおかず
いらないですょ♬ 絶対に大満足~(^^)v
差し入れの栗おこわもいいなぁ~♪

勘違いでしたね^^ お友達とのランチのお店
かと思っちゃいました♡ ボチュームたっぷり
シェアしないとっていうくらいのお店に私も
行ってみたいなぁ^m^ 洋食のお店なら
行った事あるんですが、洋食はあまり
食べれなくなりました(笑)和食がいいなぁ♡
なんて思っちゃいます(^^; 応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.03
18:50

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

欲張って具を並べたら
錦糸卵が全く見えない
ちらし寿司になってます。
ありがとうございます。
カボスもみょうがも
いいアクセントになりました(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.03
18:51

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

焼き鯖寿司だとちょっと地味な
弁当になりおかずも添えたくなるので
ちらし寿司にしました。
おかずなしで果物を詰めて
手抜きで~す。
嬉しい秋の味覚のさし入れでした。

洋食の大盛のお店は
学生さんでも完食するの難しいとこで
そこでは、間違っても大盛の注文はしません。
市場の食堂は、焼き塩鯖だと一尾まるごとが一人前。
お刺身も一尾まるごとで出てくるお魚も多いです。
男性だとご飯は、丼で出てきます。
応援♪サンキュッ (v^-^v)♪ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

