スポンサーサイト

 --, -- --:--

鰆の西京焼き

 01, 2015 07:19
photo1335-1.jpg

□ 今日のお弁当 Menu □

鰆の西京焼き
卵焼き
蓮根とひじきの炒め煮
ポテサラのハム包み
ウインナー
ご飯(ゴーヤの佃煮)



今日は、鰆の西京漬けを
焼いただけ~


ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
土曜日の夕方、次女と三女が帰省したので
お迎えのついでに夕食は、回転寿司へ。
日曜日は、主人を送るついでに
お蕎麦やさんで昼食を。
夕飯は、久しぶりにお家で焼肉。
私、ひとりだとやらないですからね。

長女も合流した月曜日の昼食は
お魚を食べようってことで
ボリューム満点の食堂へ

photo1335-2.jpg

炙り鮭のお刺身
鮭の塩焼き
ぶりのかまの塩焼き
ヒラマサのお刺身


年間を通してお魚の少ない時期で
メニューが少なかったんだけど
それぞれが違う定食を注文しました。

娘たちに撮影してもらったら
アングルがいまいちでボリューム感が
伝わらない写真になってますが(^^;
シャアしながら食べて満腹になりました。
こんなにお魚を食べたのに
今日のお弁当もお魚です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2015.09.01
19:56

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、次女ちゃん&三女ちゃん帰省されてたんですね♡
ご家族揃ってのおうち焼き肉、ワイワイ楽しい時間だったことでしょ~♬
お魚定食、凄くボリューム大って判ります^^ ここは以前rumiさんが
お友達とランチされたお店かな? 本当に立派なお魚ばかり~☆

そしてrumiさんのお弁当も鰆の西京焼き、美味しそうですね♡ 
絶対にご飯が進みます♪ でもおかずもいっぱいだから私ご飯お変わり
したいです(^^)
ゴーヤの佃煮、砂糖減らす…私はまだダメかもしれません(笑) 応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
20:13

あんちょび #-

URL

No title

ひさびさの通常営業だね(*´Д`*)♪♪

上品にまとまって
やっぱり綺麗だわ( ´艸`)♪

家族で外食楽しそう♪
ちょっとした女子会になりそう(*´Д`*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
21:40

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

次女と三女は、三泊四日の帰省でした。
パパは、大阪に帰った後、長女も予定があり
お家焼き肉は、次女と三女と私の三人でした。
このお店は、公設地方卸市場にあるんだけど
家族としか行ったことないです。
食の細い人とは行けないお店(笑)
数人で行って違うメニューを注文し
シェアしないと途中で食べ飽きてしまいます。

今日は、昼食時にさし入れがあり
栗おこわを余分に食べ満腹過ぎて苦しかったです。
家のゴーヤ、苦みの少ない品種なので(*^^)v

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
21:41

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

はい、通常営業の
通常モードに戻りました。

たまには、私も息抜き
娘たちの帰省中は外食三昧でした(-"-;A ...
食事中も買い物中も
とても賑やかですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

