スポンサーサイト

 --, -- --:--

ささみの青椒肉絲

 29, 2015 07:16


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみの青椒肉絲
ひじき入り卵焼き
竹輪のチーズ磯辺焼き
お花ハム
ミニトマト
ご飯(梅干・ゴーヤの佃煮)



昨日、薄くのばして冷凍してた
ささみを間違えて1本多く
解凍してしまったので
それをピーマンと細切りにして
青椒肉絲にしました。




ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2015.08.30
10:05

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♬

rumiさん、ひじきの玉子焼き凄く綺麗ですね♪
ささみ1枚多く解凍…でもすぐにメインとして~♡
流石です(*^-^*) 美味しそうですね^^

あぁ~ゴーヤの佃煮、やっぱり上品v-353私ももっと
細かく切らないといけないなって勉強になります☆
またrumiさんレシピで作ろうと想います♬

応援ポチッv-290

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.30
17:21

あんちょび #-

URL

No title

ささみで青椒肉絲も
美味しそうですな( ´艸`)♪♪

相変わらず
綺麗な詰め方(*´Д`*)

見習いたいわ( ´艸`)

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.31
19:45

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

ひじき煮を卵液に混ぜると
卵焼きの色が悪くなるので
混ぜないで作りました(*^^)v
ささみ、薄くのばして冷凍してたので
小さなサイズのものを見落としたみたいで
全部フライにすると多いと思い
残していたため使わなきゃ~ってことで
青椒肉絲にしました。

私、レシピより砂糖を50g減らして作りました。
長女と砂糖をもう少し減らしても
食べられそうって結論になったので
次回は、砂糖を半分の量に減らそうと思ってます。

いつも応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.31
19:46

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

ヘルシーな青椒肉絲です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
牛肉や豚肉で作ったものより
私は、食べやすいです。

あんちょびさんこそ
いつも綺麗に詰められているから
私の方が見習いたいです。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

