スポンサーサイト

 --, -- --:--

オクラのささみカツ

 28, 2015 09:03


□ 今日のお弁当 Menu □

オクラのささみカツ
卵焼き
南瓜の胡麻和え
ひじき煮
ピーマンの塩昆布和え
みょうがの甘酢漬け
ミニトマト
梅型ご飯(梅干)



今日は、オクラをささみで巻き
衣をつけて油で揚げ
ささみカツにしました。

ミニトマトが
転がってしまってますね(^^;



ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2015.08.28
19:16

あんちょび #-

URL

No title

rumiさんのお弁当は
いつも切り方詰めかた
細部まで行き届いてるから
今日みたいなトマトみると
逆に嬉しいなー( ´艸`)…♪♪

親近感(*・ω・人・ω・)

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
22:00

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

撮影中にも編集中にも
全く気づかなくて
ブログをアップしてから
転がってることに気づき(^^;
追記しちゃいました。

時々、間抜けなことやらかします"(-""-)"

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
23:40

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、オクラのささみカツがサクサク~っと
凄く美味しそうですね♪
プチトマト、可愛いかもしれません(*^-^*)
新鮮なプチトマトだから転がっちゃったんですね^^

グラタンは好きなんですが、ドリアってあまり
食べた事ないんです(笑) 一口なら友達から
貰ったりしてたんですが、自分で注文はしない
かなぁ~。飽きちゃうんです(^^;)最後まで
食べれない・・・でも昨日のrumiさんの煮込み
ハンバーグのリメイクならば完食出来ちゃいそうでした♡
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.31
19:17

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

お返事が遅くなってごめんなさいね。
お弁当を詰めるとき
端っこをつまみ食いしたら
サクサクに揚がってました(*^^)v
写真の撮影場所に移動するときに
ミニトマトは、転がってしまったみたいです(^^;
気づくのが遅くてブログをアップしてからでした。
朝採りなので新鮮ですね( *´艸`)

sakuraさんは、食べ飽きてしまう
可能性が高いから
ドリアは、作られないんですね。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

