
 --, -- --:--

煮込みハンバーグ

 26, 2015 07:46


□ 今日のお弁当 Menu □

煮込みハンバーグ
ゆで卵
ひじき煮
南瓜のピーナッツ和え
オクラ・ミニトマト
みょうがの甘酢漬け
ご飯(五色の花むすび)




今日は、きのこ入りの
煮込みハンバーグにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.08.26
20:21

あんちょび #-

URL

No title

あれ??
(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)?
もしかして??
テレパシーかな(*´Д`*)♪♪♪

まさかのお揃いだ(*・ω・人・ω・)♪♪
わーい(*゜▽゜)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.26
21:11

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
くりぬきのひさご二段弁当箱で
あんちょびさんとお揃になるなんて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

詰め方、参考にさせてもらわなきゃ♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.26
22:20

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

本当だぁ♪
rumiさんとあんちょびさん、同じお弁当箱ですね♡
お二人共、素敵弁なのでこういう事があっても不思議
じゃないです~☆ 私は凄く得した気分ですっ(^-^)

きのこ入り煮込みハンバーグ、美味しそうですね♬
南瓜のピーナツ和えも食べてみたいです~^^

明日、ひじき煮を入れようと思っていたので
rumiさんと繋がっている気がして凄く嬉しいです♪
うふっ♡ 応援ポチッ☆ 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
09:53

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは^^

偶然にもお弁当箱が
シンクロしてました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お弁当箱は同じでも弁当は
それぞれの個性が出てますよね( *´艸)( 艸`*)

きのこをたっぷり入れて作ったけど
お弁当にはきのこがちょぴっとしか
入らなかったです(‘・c_・` ;)
まだ残ってるので今日のランチにリメイクします。
甘い南瓜なので蒸して和え物にしました。

ひじき煮もまだ残っているので
今日も食べますよ。今日はお弁当じゃないけど
繋がってますね。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

