スポンサーサイト

 --, -- --:--

鮭のピカタ

 25, 2015 13:41


□ 今日のおうちランチMenu □

鮭のピカタ
焼き茄子
ゴーヤ入りポテトサラダ
アスパラガスのスープ
梅のシロップ漬け・しば漬け
ご飯



長女が帰って来ていて
主菜は、お魚で
野菜たっぷりのご飯の
リクエストだったんだけどねぇ

夜勤の翌日は、ダルダル。

献立にまとまりがないけど
お腹は満たされたので。。。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2015.08.25
20:09

あんちょび #-

URL

No title

疲れてるのに
この品数にクォリティー(;゚д゚)

本当に尊敬(*´Д`*)♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
20:40

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

洗い物は、するけど
ご飯を作るの嫌って(^^;
疲れていようが
私が作ることになるんですよね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
22:40

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、お魚メインでも凄くお洒落で、
夜勤の翌日でひと手間♬愛情たっぷりな
メニューでお姉ちゃんも喜んでくれた事で
しょう^^ 本当に美味しそうです!
栄養バランスもバッチリですね(^^)v

台風の影響、いかがですか?
日本海側へ抜けた後も雨が降って影響
あるみたいなので気を付けてくださいね☆
富山はフェン現象で暑くなるみたいです(^^;

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.26
17:53

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

煮魚や焼魚ではなく
ピカタにしましたからね♪
鮭やサーモンが大好きな長女。
卵でコーティングされ鮭がふっくらで
とても喜んで食べてました。

南風が強かったけど
被害とかは何もなかったです。
ご心配ありがとうございます。
昨日hは、台風の影響で
ちょっと嫌な暖かさだったけど
今日は、風が涼しく感じられる一日でした。

応援( v^-゚)Thanks♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

