
 --, -- --:--

冷麦入りのジャーサラダ

 24, 2015 20:00


□ 今日のおうちブランチMenu □

冷麦入りののジャーサラダ



夜勤明けで眠かった
今日のランチは
朝昼兼用のブランチ。
あるもので作った
冷麦入りのジャーサラダです。


メイソンジャーから
お皿にひっくり返していただきます。

photo1329-2.jpg



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.08.24
20:36

あんちょび #-

URL

No title

憧れのおしゃれアイテム
メイソンジャー(*゜д゜*)♪♪

冷麦が恐ろしくおしゃれに(;゚д゚)

さすがrumiさん( ´艸`)

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
22:26

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

ジャーサラダが流行るまでは
手作りのジャムの保存瓶としてしか
活躍の場がなかったんだけど・・・

サラダにすると冷麦は少量でOK
寝る前に炭水化物は
沢山は要らないので^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
22:56

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、とってもお洒落ですね♪
お皿に盛り付け方もさすがです(^^)v

夜勤明けでもこんなにきちんと作られていて
尊敬しちゃいます♡ 

昨夜の花火、屋上で真ん前で見ていたので
迫力凄かったです~♪ ただカメラショットがうまく
いかず綺麗に写せなかったのが残念で(笑)
夏も終わっちゃいました~^^
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
13:53

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは^^

サラダに冷麦を加えて
それだけでいいように知能犯です( *´艸`)

最初からお皿に盛っても良かったけど
ブロガー魂が(〃'∇'〃)ゝ
ジャーからお皿にひっくり返して
お箸でちょっと混ぜただけなんですよ。

ベストポジションで見られる花火
いいですね。
花火を綺麗に撮るって難しいですよね。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

