
 --, -- --:--

串かつ

 22, 2015 07:15


□ 今日のお弁当 Menu □

串かつ
アスパラのベーコン巻き
じゃがいもの明太子和え
南瓜のココナッツオイル焼き
ゆで卵
紫玉ねぎのピクルス
ミニトマト・レモン
ご飯(梅干・大葉)



今日は、豚もも肉を
串かつにしました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 4

Sat
2015.08.22
21:49

あんちょび #-

URL

No title

珍しくカツですね( ´艸`)♪♪
美味しそうヾ(o´∀`o)ノ

紫タマネギ
綺麗な色でてますね(*´Д`*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
08:38

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

豚肉は、ひき肉以外だと脂身なしで
揚げれば食べること出来ます。
先週は、トンカツだったので
ちょっと変化をつけるため
串カツにしました。

紫玉ねぎ、クランベリーと
一緒に漬け込みました。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
13:00

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♬

rumiさん、串揚げ~いいですね(*^-^*)
私も脂身がないなら食べれます(笑)
ソースたっぷり付けて食べたいです♪
串揚げもつまみ食いしちゃいますょ、私♡

じゃがいもの明太子和え、優しい色してますね^^

応援ポチッv-344

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
20:08

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

串カツ、美味しくいただきました( *´艸`)
カツは、ヒレ肉を使うことが多いけど
お財布に優しい豚もも肉で作りました。
どちらも脂身なし(^^♪
ソースをつけても美味しいですよね^^

無着色の明太子なので淡い色になってます。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

