
 --, -- --:--

椎茸の肉詰め

 12, 2015 07:26


□ 今日のお弁当 Menu □

椎茸の肉詰め
卯の花
かぼちゃサラダ
ゴーヤの胡麻和え
手綱かまぼこ
ミニトマト
海老と小魚の佃煮
ご飯(五色の花むすび)



今週は、丼&のっけ弁を
予定してましたが
主人がお盆休みで家にいるので
量を多めに作り主人の昼食にも
まわせるように普通弁にしました。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.08.12
17:47

あんちょび #-

URL

No title

めっちゃ豪華(*・ω・人・ω・)♪♪
おせちみたい( ´艸`)♪♪

普通弁と言うより
豪華弁じゃないですかー(゜Д゜)

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
22:15

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、立派な椎茸の肉詰め照りがまた食欲そそられちゃいますね♪
いつも本当に美味しそうです~♡ パパさんもお弁当じゃなくても
夜帰るとrumiさんのご飯が食べれるので喜ばれてますねv-344

本当、豪華弁ですv-433

あ、ゴーヤ今日買っちゃいました(笑) 佃煮、作ります~♬  応援ポチッv-218

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
22:48

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

野菜たっぷりで
豪華な食材など使ってなく
おかずも地味なものばかりですが
豪華弁に見えたなんて嬉しいです。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
22:49

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

肉詰め、煮詰めてる間に焦げる寸前だったため
照り照りに~
パパは、私の弁当が完成すると
皿に残っていた肉詰めを見て
「この肉詰め食べてもいい。」と
昼食用と思っていたのに朝から食べてました(^^ゞ
パパの分なのでいつ食べようといいんだけど。。。

夏の常備菜にゴーヤーの佃煮はあると嬉しいですね。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

