スポンサーサイト

 --, -- --:--

豚まん

 10, 2015 10:12
金曜日の朝、夜勤を終え
帰宅後ちょっと休んで
夕方、主人のとこへ向かいました。

土曜日のなにわ淀川花火大会に
合わせて合宿中の三女以外の
家族がパパのマンションに集合。
淀川沿いにあるパパのマンションの
ベランダは、花火見物にもってこい♪♪♪
真正面より少しだけ外れますが
有料観覧席より良かったりして(笑)

 

土曜日からお盆休みに突入した主人と
一緒に家に帰って来ましたが
主人は、休日出勤すると出社しました。
他のメンバーもいるのでランチは
外食するので弁当は不要だそうです。

いつもの通りおひとりさまということで
今日は、朝、昼兼用の
ブランチにしちゃいます。



□ 今日のおうちブランチMenu □

豚まん
つるむらさきの中華和え
玉子スープ
毬花茶(茉莉桃)




大阪に行ったので
豚まんは、手作りではなく
551蓬莱の豚まんです。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.08.10
12:32

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ^^

rumiさん、三女ちゃんは残念だったけど(でも合宿で楽しんでますね)
ご家族みんなで花火大会見物、素敵ですね~♫ それも特等席!
パパさん、ナイスポディションv-353 ビール片手にたまや~♪
ここ数年は花火大会の渋滞や暑さで行けてないです(笑) だから
本当に羨ましいです♡

パパさんも9連休なんですね^^ でも休日出勤されるなんて☆偉いなぁ~
部下が頑張ってるから~ですね♫ そして一緒にランチへv-296
頼れる上司、素敵です(*^-^*)

rumiさんのブランチも美味しそぅ~v-344 肉まんたべたーい♡
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
08:53

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎年、花火大会と合宿が重ねってる三女です。
昨年は、台風の影響で花火大会が中止になったので
今年は盛大に行われるのかな???
と期待も大で集合しました( *´艸`)
夕方、突然の雷雨で落雷を避けるため河川敷から
避難をするように何度も放送がありました。
私たちは、ベランダから人の流れを見てました。
部屋から一歩出れば花火が見られるって最高でした。
来年もまた、来たいと思いました。

パパだけなら弁当持参で休日出勤するけど
そうじゃなければ外食することが多いです。
何を食べたのか聞かなかったなぁ~

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

