
 --, -- --:--

焼きビーフン

 05, 2015 07:17


□ 今日のお弁当 Menu □

焼きビーフン
水餃子
紅生姜入り卵焼き
さつまいもソテー
しし唐の素焼き
ミニトマト


今日は、焼きビーフンです。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.08.05
20:19

あんちょび #-

URL

No title

おっ♪♪
餃子お揃いだー( ´艸`)
私も今日餃子入り(*・ω・人・ω・)♪♪

ビーフンに
おかずもついて豪華だね( ´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.05
22:12

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

あんちょびさんのしそ餃子
可愛らしい形で
餃子に見えなかったです。

焼きビーフンだけの弁当も
考えたけどおかずも少しだけ作りました。

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.05
23:31

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、水餃子たべたーい♡ 
タレが可愛い容器に入ってるんですね♬ 素敵です☆
焼きビーフン、パパの大好物です♪ 見たらおぉ~♡と叫びそうです^m^
本当に美味しそうですね~v-10

三女ちゃん、留学から戻られたんですか?^^ それとも夏休み?
いいですね♡ 絶対にrumiさんが喜んでくれるだろう♪と想いながら
ナイスチョイスしちゃってるんだろうなぁv-353スペインでの楽しい
事もいーっぱいお土産で持って来たかな♡ いろんな出来事を楽しそうに
話してくれたら聞いてるだけでも嬉しからですねv-344
来週のrumiさんドライカレー、楽しみにしてます♡ 応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.06
13:11

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは^^

お弁当の餃子、冷たいから
焼き餃子や揚げ餃子より水餃子が食べやすいです。
タレの容器は、崎陽軒の焼売に入ってる
「ひょうちゃんの」陶器製のしょう油入れです。

パパさんも好きなのね♪

三女からのお土産は、1ヶ月位前に記事にしてますが
ピクルスもその中の一つです。
三女は、サークルの合宿で東京に行ってると思います。
来週は、お盆休みもなく6連勤の予定なので
丼やのっけ弁など簡単弁当を計画中(笑)
そのうち1日は、茄子入りのドライカレー決定です。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

